忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんちは。


今日で10月が終わります
早いねぇ

こんなんゆうてる間に
師走でっせ

しかしめっちゃいい天気やなぁ

こんな日は

気持ちも暖かくなりますね



(笑)


さて、
こないだの日曜日

三位決定試合がありました。

詳しく報告しましょう。

いや、したいんです。


結果は
6ー5 で 我が クレスコが

勝利( ̄▽+ ̄)


しかし!!!!

完璧な、内容負けでした。

パスキャミス
グラボミス
ショットミス・・・・・

ターンオーバーの嵐!

全員ヘロヘロ


みんな自分で いっぱい いっぱい

仲間を思いやれて
なかった気がします

大反省。


ワタクシも 最悪でした。


自分のせいで
点決められたし

ミスしまくりやったし


一回生が見に来てくれたから
コーチらしいとこ
見せたかったんやけど・・・ うへ。


後半、ふくらはぎが
痙攣


吊りパーになって

(¨)/はい!


《交代》


んで足伸ばしてからまた

コートに入った わたくし。


でも

正直、 すぐに吊りパーでした(笑)


そんで、


5ー5



クリアーの時、

ムーからパスを受ける


足止まる (笑)

・・・・どうしよう

一応前に走る


このとき すでに
頭の思考回路ショート


ワタクシ、ドウシタライイカワカラナイヨ


アシ ピクピク ダヨ


周りで かすかに

エスパー エスパー!

て声が聞こえた

でも、

ムリポ、ナイスパスダセナイヨ


とにかく必死すぎたのと、
パスを出してもミスる可能性が
100と考えた うちは


とにかく、シュート打って死のうと考え、


その時の出せる100の力でゴールに向かって
走った (相当遅かったらしい)


顔はちなみにすごかったらしい




サヨウナラ、サヨウナラミンナ



伊藤特攻隊長


つっこむ



ショット!

爆破成功


入ってしまった


(☆。☆)



そして

釣りたての魚のように
足吊りました



ハイ!


退場 (¨)/



そして

わたくしが退場したあとなんとか、守りきり

クレスコ、三位決定!


こうして、わたくしは

その日だけ、


みんなから
ヒーローと

うたわれたのでした。


ヒーロー=キムタク

ギザうれしス




そして

今日は

病院へいくのです

ちゃんちゃん。




疲労と 書いて
ヒーロー と読む



自己満日記でした



ピース

PR

ども。

またまた休憩中のえすぱです。


今日も 新人仲間のお姉さんはおやすみで

一人で昼飯です

今日は定食屋ではなく、かなり必死に歩いて、マクドにいきましたが

タバコのケムケムにやられました

おえ~。

タバコ大嫌い

ムリポ

(いいたいだけー)


明後日は、 どこいこうかな

定食屋は飽きたしなぁ



てな感じなんですよ。


今日は、休憩までのバイト、すげぇ眠くて眠くて、

でも寝たらダメで・・・・(当たり前)


助けて欲しかった。

辛かったす。

耐久レースかと思った。


あと三時間またがんばろう。自分!


って、ほんましょーもない話やな


まぁ
最初に断ってるから


いっか。


じゃ、 また


P.S. どうやら本当にパソコン壊れたみたいです




いま、バイトの休憩中です

仲良しのお姉さんは今日おやすみなので、

一人、定食屋にいます


入って
コロッケ定食っ て注文したら、

すぐ みそ汁とご飯が
出てきて
1分後くらいにコロッケでてきた。


は、、、はや(¨;)



さて、昨日は
ラクロスクラブチームの、三位決定試合でした。


色々書きたいんですが

それはまた次書きます。

なんせ今、休憩中ですからね




とにかく、

昨日の
ヒーローは頂いたってこと

(自分でゆってます笑))

と、


足が、もう、


お手上げ


ってこと
です。




ピース




ども  パソコン直りました ってゆうか 壊れてなかった です笑

あへへ。。


いつもこうです

切符とか 財布とか 色んなもん なくなってないのに とにかく先になくしたってわめく 

やばくないかもしれんのに ヤバイってとにかくゆう 


こんな奴なんです。 ごめんなさい

まあまあ そう怒らずに。

これからも えすぱブログをよろしくってことで



さて ここ最近色々ありましたので 改まって書こうとすると 特にかけないです


昨日は 福山雅治と 安藤政信と飲んできました


今日は高校の友達と飲んできました


明日は バイトです


ひたすら8時間パソコンとにらめっこです


研修中なんですが かなり放置プレーで かなり 暇パーです

眠たすぎて

たまに白目です

起きてるって思わせたいから

たまに無意味にうなずきます。


眠たすぎて トイレの回数増えます

無駄に 深呼吸します


ひるやすみは うちと一緒に入った唯一の仲間の お姉さまと カフエにいきます

お姉さまは とてもいいひとです

お姉さまに 伊藤ちゃん と呼ばれます

お姉さまに
うちの白目を見て吹き出しそうになったってゆわれました



そんな感じです。




よし 週末のラクロスに向けて あと1日 頑張ろうじゃないですか   



ハッスルハッスル~(ふるい・・)



おやすみでがんす



こわれちったみたいや


どしたらいいん?よくわからん


あーめんど


《えすぱぶろぐ》も
さよならかな!!



なんてな(ワクさん風)





[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]