忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。

えすぱです

今、休憩中です ハイ。


こないだの
全日準決勝は、
女子は
ミストラルが勝利!

もうね、目が点どころか、
☆マークで

わたくしは、
寒い風に吹かれながら

魅せられていました。

一人でブツブツゆっていました。
叫べないのがもどかしかったす。


サイドに
三角座りしてたボールガール、

それ、うちでした!!
(きいてない)


それより、

まだまだ甘い自分

そして
クレスコもまだまだ甘い、

試合を見て改めて思った


コノママジャ
アマスギル

トケル


砂糖以上に生クリーム以上に、甘い


日本一だなんて、まだ口にしたらアカンくらい失礼なくらい甘いんちゃうかな。
そうだ。


まだまだ、
コート外、ボールガールなんですね。


改心だ改心


ほんで
ミストラルにクミがいた。


クミは、
ユース時代のなまか。

武庫女から東京女子体育大へ編入し、

現在ミストラル#9


相変わらずで、
久々で、
嬉しかった。


日本一になろうとするチームにいるクミ


まだまだ甘ちゃんなボールガール、エスパ


いや、負けんぞ


いつか江戸陸で、
クミと戦いたい

うん。


と、
思った

ボールガールでした。
(~o~)


追伸

パソコンがなおったので明日か明後日くらいからは、もう少し頑張って書きます


以上


PR

結果報告です

エキサイトしてきました

3f723743jpeg








しかし

クレスコ VS スケルツォ


負けました


 6-3 で負けました

言い訳無用

負けだ~~

でも 次に絶対つながる試合になりました ウン


クレスコの方に波はもっていけたけど 決定力がなかった



よし、 来週は かって オウトウさんを必ずや 胴上げします



今回クレスコの応援してくださった方々 本当にありがとうございます。

クレスコは 本間 感謝の気持ちで一杯です。

旗を作ってきてくれた シホの後輩 奈良女のみんな ありがとう。


龍谷のみんな、青学のみんな をはじめ応援してくれた皆さんに感謝です

支えてくれてサポートしてくれているオウトウさんありがとうございます

何より クレスコメンバーに感謝です



さて 

試合が終わってもまだまだうちらの戦いは続きます


クレスコは 毎試合後 飲み会をしているんですが

今回の飲み会もハードでした

マル#21 の誕生日をドッキリでお祝いしてからはコールの嵐 一気の嵐

頭いたい ってゆってる ヒロ#2 にも容赦ナシ!

仮病やろ~って のますうちら笑

DF 一気と AT一気

カップル一気と 友情一気 

ボーボー一気に イボ一気 

仏 一気に キャプテン一気


そういや リーダー一気はなかったな ホっ



もう何でもありでして マジ笑いまくって 試合で疲れたはずやのに


大盛り上がり

いや、あんたら 試合負けてるからね 笑

でも そんなの関係ねえ(いいたいだけ)

飲まし呑まされあげく・・・

マルはともかく 

酒に強い キャプテンきょん#8 は 珍しく 酔っ払ってしまいた ・・・・ 笑 おもろかった

キングも 酔うんですね。

ま、 キャプテン まじ 試合中 すごかったから ね。 


一緒にプレーしてて ビックリするようなプレーするからね


でも 熱くなりすぎるキャプテンで面白かったですね~

ワタクシなんて 敵にパスしたし プレッシャーないとこで キャッチミスしたし


でも グラボーは とったんで 許して(--)


そして

帰りの電車は きょん りこ りな と 熱いラクロストーーク

DFトーク

今回の試合 ほんまにDF がんばったな~ と自分達でゆってました。アホですね 

DFはやっぱりコミュニケーーションやね~ いやはや。。

これからもっと頑張ろうっと


あ!! そういえば 自分 リーダーやった 笑

が、頑張ります

そして何より

今回の試合で クレスコの絆は また深まったな と想います。

それは 今いるメンバーだけじゃなくてね


そしてこれから クレスコに入ってくるヒトも 楽しみにしてます。

来年、 沢山の 新メンバー迎えるのが今から楽しみです



って まだ 終わってねーーから まずリーグ頑張ります

周りにいる メンバーやったり見てるヒトに 頑張ろうって思わせるプレーヤーになるぜよ


あっ
あとは 全勝ですよ




DSCN6039.JPG


Crazy Scorpions




これからも応援よろしくお願いします


ども

今日は いよいよです


クレスコ VS スケルツォ

13:30 ドロー



え、 今日?? ・・・・・・



ぎゃーーーーーーーーー!!



緊張やばす です 


だって 相手は みんながあこがれる選手の集まり 代表選手の方々の集まりです



うちらは 今年チームを立ち上げたばかり 人数もカツかつ。

あたくし チキン



でも、  でも、


そんなの関係ねえ (ゆいたかっただけ 笑)



とにかく 絶対に   勝つ 。  あ、文字 小さいな





勝ちます



クレスコの キャプテン きょんがゆってました


今日のテーマは

エキサイティング



そう
 とにかく あげあげでいくしかない!!!!!!


走るしかない!!


しんでもいいから 走る! 走りすぎて死ぬことねーし!


ただ つるのは堪忍!!



やったるで!! 


今日の同じ時間帯くらいに 母校 龍大も 試合です  ちなみに 青学も試合です

絶対に勝ちましょう


熱いハートはカバンに入れました



いってきます


またまた ども


きのう 試合に出て 50分 センターで フルで出て

かなり 疲れた はんぱねえっす


あーー


持久力だけが取り柄の MFエスパ として

もっと もっと もっと


OF の チャンスの時に 走れるように


DF の ピンチのときに 走れるように


50分全力で走れる体力をつけたい 


加地のようにさ。



たとえ 足がつるかもしれなくても


50分


常に全力で 走っていたい



走る





なんつって


足つったら 交代いないからね みんなゴメン! 頼む 笑

うひひ。


運動量 スピード これは 練習以外でも 上げられる



あと 1ヶ月

どれだけ あげられるか。 がんばんで


でも、


その前に 試験もな!! これが一番大事や!!

 応援頼むわーー(;;) はーー


どうも エスパです 更新遅すぎて すみません 

わるいこです




昨日の 22日 王子競技場で 名古屋ラクロスクラブとの 試合でした

そう リーグ 初戦 クレスコの デビュー戦

結果は 6-7 で 負け

前半リードしたものの 追いつかれ

後半で 連続失点

ラスト追い上げるも 追いつけず 

試合終了


自分個人としては 冷静にプレーしてたけど 守りの意識が強すぎた 最後バテた


そして何より
チーム力が
まだまだやった 

自分らでコートの中で修復できず 波を変えられず


負けた


マジ 悔しい 


でも 今年立ち上げチーム 

試合で交代がいない中 メンバーが 負傷した  あちゃーー どうなることやらと思ったけど

なんとかできた

試合終わったとき 負けた  って  悔しかった

でも 涙出なかった



うちが次泣くときは 勝ったとき にしたい

昨日は悔しかったけど

最初でうまくいって 調子のるよりも ここで負けてよかったと 捕らえようと 思えた

ここからが うちらの頑張りドキ。 

ふんばりどき。なぜか 負けにはいい意味でタフになってるかも自分。



まだまだうちら 始まったばっか

スタートラインにたったばっか

へこむ時間があるなら 練習したほうが 力になる


勝ち負け もあるけど

こうして チームをたちあげ メンバーが集まって リーグにでれたことに感謝しよう

応援してくれる人たちがいることに感謝しよう



そうゆう気持ちをこれからも忘れずに いこう


メンバーのみんな と クレスコというチームで 出会えて よかったとおもう



昨日の試合で課題がわかった

運よく 次の スケルツォ 戦まで1ヶ月ある

変われる


試合後 飲み会 があった

負けて飲み会? って思うかもしれんけど 

飲み会って大事です

負けたくせに ぎゃーぎゃー 騒いで 呑みました 

笑いました めっちゃ笑った 

でも ほんま ここまでこれてよかったな って マジでみんなで 

「ありがとう!」って乾杯したり

一人一人 次の試合の 目標叫んだりして 一致団結

うちらはこれからやって 疲れた体で 騒ぎました


ヒロは酔うとかなり おもろいです。やばかった -- 笑った


とにかく 


クレスコ


次は 8月26日 


頑張ります



応援して下ったかた ありがとうございました

見に来てくれたかた アリガトウございました


ピース

[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]