忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも 最近色んなところで

エスポーやら エスピーやら 似たようなものを見かけます


今日練習やってんけどまさかの午後練(全員知らなかった笑)

で しかも京都やから 5時のバイトに間に合わないってことで

練習休まざるを得なくなった・・・・(--) チーーーーん うちらってアホやな

楽しみが減った。

きっとクレスコのみんなはうちがいなくて寂しいやろうなあ~

あーー 明日試合やのに~ ヤバイやバイ


ま、 明日 今日の分も おもくそ走って足つるぞ 


クレスコ 4戦目

VS Cyan  

もう負けないぞどこにも


お暇な方 是非身に来てくださいね~~ 


サヨナラ
PR


今日、 バイトが 坊主でした ありゃー ぶーちゃんもショックみたいでした


さて 今日お笑いの イロモネァ ってのをやってたんやけど

爆笑はなかったな 残念

でも やっぱ次長課長 好きやな~ 2人とも両方おもろいからね。

体使って笑わす人よりもコネタ挟んでくるほうがおもろいなー

なんか小島よしお みたけど なんか異様やな~動き。

そんなの関係ねえ 以外はまったくやねんなー 笑

ちょっと怖いって感じたわ笑 あの人の普通が想像つかん

でも 

お笑い芸人って やっぱ凄いよ


努力して頑張ってきてんねんなって思うわー


人を笑わすことが仕事ってすっげーと思うよ



笑い っってえーもんやな




明日はクレスコの 練習や


笑ってこよ


カラダにピース


ども

若干放置しててごめんなさい

こないだ 某後輩 K池に うちのブログが長いと指摘されました。

長いですか? いや うちは こんな感じで書き続けるぞ


さて こないだ 裁判所に いってきました

そう、久利生検事に会うため・・・・


いや、ちゃうちゃう


裁判の傍聴 です。 知ってました? 

生の裁判ってどんなんやろ ってゆう 興味本位で いってみたのです。

淀屋橋にある 大阪府の裁判所。


裁判所に入ると その日 行われる裁判のリストが載った紙がある

そこで調べて どれが見たいか決めて 見る

うちが 見たのは 

業務上過失致死の事件  殺すつもりはなかったが殺してしまった事件

その日が 判決 やったのです


入ると ドラマでみるようなそのままの感じ ドキドキする 

でも ドラマじゃないし 体感裁判所でもなく 本当の裁判所であるって実感がすぐ出てきた。

遺族の方と思われル人とか友達と思われる人がゾロゾロ。

ちょっと 場違いな無関係な自分 なんだかすみませんな気分だった

いよいよ 裁判が始まって 被告人に 処分が言い渡される。

冷静な口調で淡々と裁判官が話す。

汗かきまくりの 被告人

判決は 執行猶予つきの刑。

過失致死でも 殺人には変わらない 

家族を失った遺族の方は声を押し殺してなきながら判決を聞いていました。

目の前の ことが なんか リアルで 衝撃的で 正直  唖然としてしまった。

こんな裁判が 一日に何百とあると思うと いたたまれない。


裁判官が 判決を言い渡した後 少し 被告人に諭すような感じで話した。

「 あなたの罪はここで終わったわけじゃない。 

これからもきっちり誠意を遺族のかたに見せていかなくてはならない。

 それを背負ってこれから生きていってください」 

みたいなこと。

殺すつもりはなくて 殺してしまい これから一生その罪を背負って生きていく被告人

家族をいきなり失い これからもその苦しみが消えることのない 遺族の方

判決が終わっても ずっと続いていく 見えないもの との戦い 苦しみ 報われない想い

本当に辛いんだろうな。


自分も傍聴してたけど 客観的にみてた自分がいる

やっぱり 自分の周りで起きなければ 本当に気づかないものがあるんやろう

被告人や 遺族の方からしたら 最大のことやけど 

他の人からしたら そんなことではなくて

だから 客観的に見てた自分がいたし

なんか 興味本位で来た自分が あの場にいることが 本間に 申し訳なく思った。

自分の身において考えてみた。

もし 自分の友達や家族を失ったら って考えてみた。

自分なら 被告人が どんないい人でさえ  たとえ 故意じゃなかったとしても

うちは 憎むし 一生許せない

から この判決は許せない と思う

でも 逆に 親友とか家族が誤って殺す意図なく殺してしまった場合

そこまで その人を遺族ほど責めたりはしないだろう  





なんか関係ないかもやけど


人によって 正義って違うから 人が人を裁くのは 難しい なって思った




本間に もっともっと 現実しらなあかんな思った。

テレビや ニュースで聞くだけじゃ 忘れるけど 

実際この目で見て すすり泣きを聞いて 体で実感したら 忘れない

うちは こないだの裁判を絶対忘れない



そんなことを 思ったわけであるのです ハイ

どうも バイトから帰ってきました えすぱです

どうしてオッサンってあんなに話が長いんでしょうか。

教えて~おじいさん 教えて~おじいさん 

こっちは一言も質問もせず そうですか~ ってゆってるだけやのに

ひたすら話す 話す 話す  は な す 

はい、一緒に


 どんだけーーー(はい、これで最後にします)



ま、そんなんどうでもいいや。


さて、

デカさんのブログにリンクしていただいたのはいいのですが

リンクのところに

シホのブログは 「シホのバカブログ」

うちのは 「えすぱのアホブログ」 と書かれていました・・・・・(・▽・)

完全に一言余計な気がします笑

いえ、嘘です すみません

さてワタクシのリンクも増えてきて、(でも 吉田の 「俺の生活。」 はまだできてへん。

き・・・キレられる。) 嬉しいっすね~~ ふふふ。



リンクしてくれる方 大募集ちゅーです


ま、しゃーなしでな


さて 来週の試合に向けて気持ちも高めていかなあかんし


もう、遅いですけど

そろそろビリー隊に入隊したいと想います

んちゃ

 
どもん

えすぱです。 

まったく携帯の調子が悪いからイライラですけど まー今日、修理だしました
あー 大切なあんな画像やこんな画像が修理で消えたらどうしよう笑

さて、

昨日は オフィシャルでした オフィシャルってゆーのは 試合の運営側をチームがやるってことさ

久々に シートを記入しましたよーー

大会委員の頃以来なんで、3年ぶり・・・・ やべ。。

ま、あの頃はファィナルシートを何回もミスって若菜さんにご迷惑かけてしまったけど、(すみません)

昨日はバッチリでした (隣にみづえがいたからね)

スケルツォ と カイト の試合を見ながらオフィシャルのくせに ギャーとかゆってしまいましたわ

ほんでオフィシャルが終わったあとは 2試合目は 龍大 対 京大 の試合

大事な試合


OGのチカさん、シホがきてくださいました 毎試合、OGさんが来てくださるのは本当に嬉しいです。 感謝ですね


自分はクレスコのシホと観戦。 京産のこらもスカに来てたから 帰れってゆったけど見てた笑

あやの、ま、へこむなって


試合は常にシーソーゲーム 



もうドキドキして見てられなかった。 いや、ちゃんと見てたけど笑

結果は1点差で敗北

1点 の重み。 マジ大事やね。 どんな状況になっても 走り、執着し、ボール追いかけて声だして・・・

それが1点につながるんだなあ。(相田みつを風)

逆にいえば ちょっとの気の緩みが1点の失点になるんだなあ(相田みつを風)

1点 1点を大事にする。うん。 

負けは去年十分味わったからよく知ってるけど、

本当になんで負けたのかちゃんと考えてそれを次の試合までに修復しないと勝てない

でも、まだ1週間あるから 、あと1週間、マジがんばって。龍谷

1部昇格は甘くないぞーなんて試合後の集合で偉そうにゆってしまったけど 

去年のようになって欲しくないから悔しいと思うならちゃんと改善しながら次に向かって欲しいと想うし

本気応援してんねん けど 自分に何ができるか自問自答の日々です。ごめんぽ



でも、うちは1回生コーチでありますので、8日に控えた新人戦に向けて本気で1回生のために頑張ろうと想います


1回生 頑張るでや

ほんでその後、スカウテングしてフォルツァの応援をめっちゃしました

だって フォルツァが勝てばうちらクレスコが2位になって選手権いけるかもだから

クレスコかなり叫びましたねーー応援しまくりました

バームさんはちょっと控えめに叫んでました笑

シホは どんだけーー てゆってたけど その応援意味わからん 笑

結果はフォルツァの負け めっちゃイイ試合やった お疲れ様です

ってことで うちらクレスコの 2位は なくなりました 

でも、目指すは 3位 

最終戦は 10月28日の 閉幕戦の日です 是非皆様足を運んでくださいね


そして帰り、

バス亭へ向かうクレスコ御一行。つらつら・・・

目的地によって二つのバス停に分かれる。クレスコ。

こっちのバス停、マル エリ えすぱ ムー 直 の5人。

バスがくるまで15分もあるーー ってゆってたら いつのまにか始まった鬼ごっこ(あくまで23歳の成人女性です)

全員負けず嫌い 自分が鬼で終わるのは絶対いや ってことでだんだんおふざけから本気になっって

荷物バス停において 横の芝生で家族がキャッチボールをしているのを横目で本気鬼ごっこ

最初は ダッシュ その次 競歩で 最後は スキップで 鬼ごっこすること15分・・・・

汗だく・・・・ 息切れ・・・・

結局じゃんけんで 勝敗きめ、

ラストは エリで終了 ハイどんまい笑。。

そしてその後、

カラオケへ・・・・ 笑。まだまだ元気です笑

メンバー マル エリ 直 えすぱ ヒロ の5人。

最初の 睡蓮花 から盛り上がる盛り上がる タオル全員回す回す。。

アゲアゲ歌って踊って笑いまくって シャナナ歌って もうずっとジャンプしっぱなしで 

汗だく5人・・・

パーコも出てくるし マジ笑いっぱなしで 死んでました

あーォもろかった今度は全員で行きたいな~


ってか 来週試合やーーん 


9月30日

VS CYAN  打倒 マサピロさん(笑)

絶対勝って



美味い酒呑むぞ~~い おりゃりゃーー



しかし、昨日は長い一日やった。 ちゃんちゃん。



さてさて
居酒屋いってきます~~

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]