忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





はい  龍谷女ラク 1回生




imgjpg5.jpg


ほい











imgjpg6.jpg



ほい














imgjpg4.jpg



へい












imgjpg3.jpg




ほい





みなみなさま。


こいつらが1回生やからって アホやからって     なめとったら あかんで よ


やるときゃ やりますよん



新人戦 いただきますよん


な、 1回生








PR



どもう~ 


昨日は オトコはつらいよ で 飲んできました


今日は 9~17時まで バイトとゆう名の仕事です


そうなんですよーー 新しくバイト始めたんです

ま、ゆえない仕事です笑 なんつって。


こないだ アルマゲドンやってたでしょ、みました?


もう 何回もテレビで見たけど やっぱつい見てしまう。


うちのすきなシーンは、ちょっと マイナーかもしれません。

まず 一つ目は 

シャープ大佐とハリーが争ってるシーン 


もう掘れないと思った大佐が爆弾を爆破をしようとするが ハリーが止める。



ハリーが 「 絶対掘ってやる 」

シャープ 「・・・・・・・・・・ お前の娘と俺の家族に懸けて誓うか!? 」



ハリー  「 何にだって誓ってやるよ 


ってゆう シーン やばいですよ。

オトコの信頼を覚悟がみえますねーー



そんで 二つ目のシーン

 A.J がクジをひいちゃって ハリーと一緒にいくんやけど

ハリーが無理やり交代 ここはまー泣くところなんですが  うちがすきなのは

A.J が なきながら戻ってきて

仲間が 「 おい、何があったんだ 」 みたいな感じでハリーが 代わりにいくことを知ったとき

ハリーの親友のチックが



「 あの頑固者が! 」 ってゆうところ 笑。



親友のハリーへの想いがね。いいよ。 泣けます。


ほんで 三つ目は   最後 帰還して 

シャープ大佐が ハリーの娘のとこいって


「 世界を救った方の娘さんと握手させてください 」 って敬意を示すところ


信頼がみえますね。 うんうん。

たまらなく 好きですねーー


ま、 あと色々好きなところもあるけど しいてゆえば そんなとこかな。



シャープ大佐が 好きなんですよ、 


あーーゆう役好きなんよねーー



ってことで いってきますわ


昨日は クレスコ 近大と練習でした

近大って 駅から くっそ遠いねん笑 ほんまに 遠いねん 久々に遠さとゆうものを感じましたね。

試合は 10-6 でした ちーーーーんちーーろちん


だめだこりゃ って わく さんにゆわれるわ~ 反省 近大上手かった~

近大さんありがとう

今日は阪大さんと練習やから頑張ってきます 今日は パスミス グラボーミスしません

そんで昨日は 

練習後そのままの練習ギで荷物まとめて ダッシュえっさほいさ~

遠い遠い 駅までダッシュ 正直ダウンしてない 足 つりかけでしたよ本当に笑

シホとフタリ同じ格好でほんまアホみたいにダッシュしましたね。

なんでかってゆえば

我が母校 

龍谷 と

シホの母校

京産 の  熱いリーグ戦 があるから

ほんで やっとこさ ハマ寺ついて 観戦。

観戦服は ユニホーム えへ

071013_132841.jpg




母校バカです


ただきたいだけ笑


さておき

ウオっ 龍谷 負けている

とことん叫ぶうち。 隣で叫ぶシホ うるさし笑

フタリぎゃーぎゃー叫ぶ。 


シホ「 もっちゃんがんばれ!!」

えすぱ「 もっちゃんがんばるな!!」




シホ「 ○○が○○やからもっと○○しろーー!!」 ←具体的な指示は禁止です笑

えすぱ「 龍谷!!  あきらめんなーーー!!」 ←逆にアバウトすぎ 笑



とにかく人の目を気にせずにひったすら 叫んで 叫びながらカミながら


 酸欠なったわ 笑


結果は 2-12 で 龍谷負け。


うーーん。 

この負けは 龍谷のアカンところ全部出たな。

そして京産うまかった


なんてゆえばいいかわからんかったけど

まだ 2試合あるんやから 
ここで立て直して

やるしかないでしょ 龍谷。


後悔はあとからするもんやけど あとから 後悔しても遅い




うちの後輩はここで終わるやつちゃうって信じさせてください(_ _)

もう負けてなくのは いいんで


勝って泣く姿が見たいです


さ、、 練習いってこよ



P.S.  足 だるいです 先生


ども 結婚式は仕方なくスーツでいきました えすぱですん

さて おととい と 昨日は [ 笑来組 ] の 合宿でした

笑来組 と書いて ワライグミ と呼びます

喜び組 では ありません

そうなんです 毎回必ず ワライの神様が舞い降りるメンバーなんでそう名づけました


メンバーは 


絶対に毎回体を張らされる 下っ端



鳥巣トリス 


Image003.jpg













そして  メンバーの中で唯一体を張らなくても許される 

大垣オカキ




そして いつも上に立ってハメようとして悔しいけれど 自分がハメられる 伊藤えすぱ


今回欠席ですが ネタフリされてヤレヤレって 押しに弱く結局やらされる 荒石アラン 



の 4名で成り立っています

ちなみに 


あらんとうちは 05大会班長

オカキと トリスは 06大会班長 です



今までに私達は 数々の伝説を残してきました


自己満かもしれませんが その笑いのレベルには 全員自信持っています笑 ほんまウザイな笑

きっと他からしたら しょーもないんやろうな・・・・

ま、いいとして


白鳥のえすぱ

ダンボ・ザ・ムービー

今回も

これを超える伝説を何か残さないと

というわけで とりス宅で 合宿をしたわけです


スーパーで酒とお菓子とつまみ と 冷凍ピザ買って

飲んで 食べて ミっ と遊んで

あ、 ちなみに ミっ は トリスが飼ってる コーぎーの名前でマジかわいい

Image002.jpg

本名 ミーナ ですけど

ミっ て呼びます(これポイント)


かなりかわいくてオカキとうちは夢中でした




ほんで まー 語る語る 語る3人ですよ

ラクロスの話して 

あんな話はこんな話 

ずっとそんなん 語りマクって 

やぱり最初に寝たのは 


オカキですやん。

ほんでその次 多分 トリスで追うようにしてうちでしたね。 勝った


朝 一番に起きたのは オカキ 

その次 うち 最後は トリス

ほんで 朝おきて ぐうたらしていざ帰ろうかってなったときに 

いきなり写メ大会


笑来組の 中でお 体を張るのが トリスです

まずは 

手始めに


Image005.jpgトリスによる 伝説のための 必死の

構え


インリンのM字開脚ならぬ 

O字開脚   (荒石 命名)




そして

Image008.jpg

トリスパイだーマン


きゃーたすけて









Image009.jpg



素顔は 案外 不細工











ちなみに O字開脚をトリスパイだーマンでやると


Image010.jpg



こんな感じ  



うん  力強い






これだけを 5分で やると 




Image011.jpg
・・・・・・・・・・



さすがのトリスも  お疲れやね






よくやった



ちなみにこの最後の写真を カミに おくったら 

「誰や この 御婦人 」 って意味不明な 突っ込みが帰ってきました


いやー しかし

うちは トリ巣にむちゃ振りするんが大好きです


みなさん トリスは最高におもろい笑来組の エースです


次は あらんも 含め 旅行です 


これからも どうぞよろしくお願いします


ども~ 今日は新人戦!!  のはずでした・・・・ うん。


でも 起きたら どしゃ降り

またですかい 中止になりました


今日の 10月8日は 特別な日でした 


なんてったって 

今日は 高校の友達の 結婚式 だから

そして  新人戦もアルときた     同じ日

ブーーー



でも うちは 6月から1回生コーチをやってて 新人戦ってゆったら 

1回生の大事なリーグであって 成長の場であって 本間に1回生にとっては全てを懸ける大事なモノ

それをわかってたから 大事な友達の結婚式やったけど コーチとして 新人戦にいくことを選びました

苦渋の決断ですけど


そしたら なんと 中止じゃーないですかい


結婚式いけちゃうじゃないですかい


ってなりまして急遽予定変更 あわてましたよ いや、ほんとにあわてたよ あわてた! 今もね!!



でも 時間的に

結婚式は間に合わないから 二次会に 参加することにした わたくし。

しかし いきなりのため 花嫁 に 連絡できず・・・ (ほんま迷惑なうち・・・)

でも! 行きたいから いくのだ

ってわけでいくことにしたけど・・

わたくし 

初めての結婚式。

着ていく服がナイ・・・ このことに気づいた。 

コレは本当にどうしようもない。 行く友達にきいたら 「ワンピースだよ」 ってゆってて

クロゼットを見たけど ピアノの発表会できた昔のワンピースだけ・・・(--)ちんちろちんやがな。


だーーーーー やばすぎる。

いろんな 友達に聞いても 大体は ドレスみたいな ワンピースでおめかし するって。


うん 知ってる そうやんね ドラマでも 見るもんなーー

それ知ったうち。 

鏡みてみた。 


黒い! いや、今はそれどころじゃなくて


行きたい   でも   服 がない・・・・

でも 行きたい  でも 服がない・・・


でも 行きたい   


このくり返し   


最大の悩み    



服がナイ  

あーーどうしよう。



誰か うちに服かしてよ! 


でも とにかく 行くことにしたから (勝手に笑)


家にある グレーのスーツでも着ていきます(;;)

みんなきらびやかなんかなと思うと

しょびん。 

一人浮くけどそんなん どうでもいいや!! 


行かないほうが後悔する! うん! 


まっとけ 小夏


一応美容院でセットしてもらってから いくし笑! なんとか今日を切り抜けるぞ!!!


とにかく 



結婚

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]