忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイ どうも えすぱです。


いってきました 金沢

え、なんでかって? 笑。


ガンバ大阪 VS 鹿島アントラーズ 

の試合を観にいってきました

たった2時間のサッカーのために5時間ほどかけていきました 笑


部活後 はるばる 石川県まで ゴトゴト

メンバー MG ゆい 、 #27 アリ とサッカー好きの3人


金沢までいったかいがありました。

ガンバ圧勝 

070829_2020_0001.jpg

ゴール裏で見てました



ヤット ヤット ヤット ヤット (←わかりづらいな笑)
って応援が好きです 笑


いや~


いい試合やった~~ 


楽しかった!!


サッカーって テレビで見るよりも コートが小さく感じたな

ラクロスと同じくらいやな    ますます勝手に親近感

ま、小さくないか 笑


やっぱ ガムシャラにゴールに向かうヒトっていいな~

強気なプレーってすきやな

昨日の うちのMVPは バンドやな あと 安田もよかった


ガンバいいね~~



一番興奮したのは 生 の 加地 #21 を見れたことや

070829_205832.jpg
まじ 興奮したわ~~




加地 おつかれっす!!





注目してみてたけど マジ 縦の ダッシュ
 とかポジショニングとかも参考になった


うちも 頑張るぞ

そんで試合後 出待ちした。


そして・・・ 待つこと30分ほど・・・・


ガンバの

バスが 出てきた!! 

うおーーーー 興奮えすぱ

選手の方々が見えた → もっと興奮。 笑

しかし そこで 手をふっただけでは満足しない うちら。


元 陸上部 走り屋の2人


 わたくし えすぱーと 後輩 アリ  猛ダッシュ で


バス追いかける (ゆいは待機)


そんで バスがカーブでゆっくりになったときに追いついた

そのときに


クロスもって(あくまでラクロスアピール笑)

 ジャンプしまくって 手フリまくった 

あきらかに


ガンバの選手の方々に 笑われました

いいんです


うちら2人 それで 大満足っす




ガンバの方々、 

自分 決して変なヒトじゃないっす


また 今度が練習見に行くんで 覚えといてください 笑


いつか 加地 とパスキャッチするぞ (そこ、ラクロス笑)


そして 練習後  あんなところで一夜を過ごし・・・・・


今日の朝 早朝 石川出発。


京都に12時頃 帰り着いた 3人でした


サッカーファン のうちらは


明日から また ラクロスです


ガンバ りましょう

なんつって。


では 寝ます

PR

ども えすぱです

サッカー アジアカップ 終わりましたね。

日本 4 位 

20070729-00000002-jijp-spo-view-000.jpg

昨日の試合に関しては 決定率の悪かった日本 シュートをなかなか打てなかった日本の負け



延長でも勝敗が決まらず PK 

そして 負け

20070729-00000070-reu-spo-thum-000-small.jpg

あれは 

僕のせいだ ってゆってた  羽生のせいじゃない

僕が止められなかったから羽生にあんな想いをさせた とゆっていた  川口のせいでもない


与えられた時間で 十分勝てたのに 決定的なところで決めれなかった みんなの責任

この大会で いくら 技術が優れていても

いい選手がいても 世界評価が高くても

それだけじゃ勝てないのが 見ててよくわかった

純粋に ガムシャラに ゴールに向かっていく気持ち

それが 相手チームより足りなかった と うちは思う


日本もっと 強くなれると思うなあ。


きっとアジア杯で 色々 たたかれるんやろうけど うちは 日本代表に 心からお疲れってゆうぞ。

どんな試合であれ 結果であれ 日本の代表として戦ってきたのには変わりない

日本代表は日本代表に変わりないし。今の代表を応援してます。


全ては結果のスポーツやから 本人は悔しいと思うけど

うちには いい 勉強になりました。


日本代表ありがとう


そして うちのアジアカップの MVP は


L050807_008.jpg #22です



ボンバーの気迫の見えるプレーは 最高でした



彼こそ 侍魂を持った  侍ブルー


代表に帰ってきてくれてマジ感謝。中澤さんがいなかったら 日本あかんかった


そして この人にも感謝


L060612_001.jpg  川口能活 

彼にも感動した


頼れるキャプテンや。





そんな感じで 日本代表これからも 頑張ってくださいな


加地もがんばれ


うちもラクロス頑張ろうっと 目指せ加地 目指せ中澤や


しかし

あっちーー


どうも 伊藤です



サッカー負けた(--) 泣

昨日は叫びまくった・・・・・

ああ、

20070726-00000601-reu-spo-view-000.jpg
残念すぎる 悔しい。


自分らのサッカーできなかったな 


でもそんなん選手らが一番痛感してるやろうな。 




うちは 中澤のプレーに感動した

20070726-00000001-jijp-spo-view-000.jpg泣きそうになった

男です

さすがベテラン 意地と根性です


勝ちたいと誰よりも強く思ってたとプレーを見てて感じた

負けたけど


そんなんよりも



うちが見たいのは 好きなのは そうゆうプレー


中澤 ありがとうやわ

そして 川口もコーナーキックであがってきたときも なきそうになってしもうたわ。


川口が試合後のコメントで 「気迫で負けてた」ってゆうてた

ほんまそれ 気迫が伝わってきたのは 中澤 川口くらいだった


スポーツって本間 技術だけじゃ絶対に勝てないからこそ すごいな



気持ちで負けるな


日本


がんばれ!!!!!

さてさて(--)


今日 いよいよ 準決勝です

そう サッカーです

絶対に負けられない ってか 負けて欲しくない っつーか 勝って欲しい

まじでさ! 

ここまで色んな悔しい思いを抱えながら努力して代表選手は頑張ってきたんやし

 マジ勝ってほしい。 日本代表の勝利の笑顔が最高に見たいっす

あーーなんかうちがドキドキするってば 緊張するーーーー


なんてゆってたら まつ や ゆかに なんでやねん ゆわれた 笑


今日は 皆さん調子いいんやろうかね~ どうなんだーー


こないだは遠藤調子悪かったし がんばってほしいなーー

巻は がんばれ!笑。 

高原はこないだの調子でガンガン シュート狙って欲しいし

俊輔にももちろん期待 そして拝む ヤタガラスの神様あ~~

中澤ボンバーを始め 加地 鈴木啓太 駒野 DF陣は安心して見れるんやけど 

攻めがもっと果敢になったらいいなーー なんせマンアップの状態でも点が決められなかったからなーー

俊輔のミドルが見たいっす 高原のゴールが見たいっす

ボンバーのヘッドが見たいっす 川口のセーブが見たいっす 

サウジはスピードがあるらしい から 加地ががんばって止めてくれると信じる。

いや 彼ならば 止めてくれる なんてたって 不動の右サイドバック

足も大丈夫みたいやしな。 まじ 加地応援してるぞ!!!!!

中村憲剛もこないだよかったしイケイケでがんばってほす。

とにかく 日本にはスーパー守護神 川口がいるんやから 大丈夫や!

もっともっと 攻めろ日本 せめてせめてせめまくれ~~

2004のアジアカップのヨルダン戦のPKでも川口のナイスセーブで奇跡的勝利やったし


もう今年のアジア杯も 日本がいただくしかないで!


こないだの試合 チーム率いるベテランのボンバーと川口の 勝利への執念が 勝利を導いたにちがいねえ。

最高やったな、うん。 中澤代表やめなくって本間よかった 今のDF支えてるのは中澤やで。 

中澤さんについていくっす! 

0f4464a4.jpeg
そして


今日は 俊輔爆発してくれ!! そんで 遠藤に期待っす


がんばれよ ヤット。





そして 加地!! (←ひつこい笑)  今日も ひたむきなプレーで走って走っていったれ~~



とにかく


やったれ 日本、 勝て





一人 テレビにかじりついて 大声張り上げながら見ます




うぎゃーー 


ども またまたえすぱです

ここのところ サッカー三昧です


さて 昨日の サッカー見ましたか

日本 VS ベトナム

4-1





よかったねーー 

うちは 駒野→ 遠藤 → 俊輔 のシュートが一番好きやったな~


遠藤 うまかった

でも 結果オーライやけど なかなか危なかったな、 


日本 攻めた後の カウンターに弱い


次は 立ち上がり先制とって 波にのってほしいな

クレスコも同様ですね ハイ

ベトナムは負けたけど 最後までイケイケやったね 怖かった 

ま、後半チャンスをいかせてなかったからよかった


日本もっと 強くなれるはず、うん 絶対


頑張れ そんで 気温37度 湿度60パーの中 走り続けた日本代表を尊敬っす

ほんで
うちは 何年やってんねんって話やけど 攻めの細かいところがまだよくわかってないから

試合見てて NBCの動きを研究。 なんかダッシュするときとそうじゃないときのメリハリがすげーある

やっぱFWは裏とりがうまいね、よくDfみてるよな

ほんで中盤選手は視野が広いしパスが上手い 特に俊輔

あと好きな 加地に注目してたらパスしたあとに必ず走り出してた

ここやね パス出したあとに 走る 忘れがちやね 

やろう(--)



日本代表 21日に試合やから 勝って 次の日のうちらの試合に勢いもらわなあかん


がんばれ~~ 日本

20070716_4.jpg








ほんで 頑張れ 加地

18211447.jpeg



[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]