忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども えすぱです

今日は オフィシャルやったんですが 明日新人戦やから 練習に行ってきました。

いよいよ 明日なんですね。 新人戦。 

1回生コーチとして しっかり頑張らないといけんわ


うちも 緊張します。 マジで緊張するわ~ あーーどうしよう。 きっとベンチでオロオロや


思えば 最初 一回生に出会ったとき 仲良くなれるのか 不安でした 笑


 ちゃんと教えられるんか 本間に不安ですた


でも 一緒に練習するうちに 頑張る一回生を見て 毎回 元気もらったし 楽しかったし

ガムシャラにラクロスする 一回生を見てたら かわいくて仕方なくて 

いっぱい 教えたいと思った。 


そんで いよいよ明日 新人戦。

最初は めっちゃ下手くそやったみんなも ほんまに成長して

自分達で盛り上げる大事さも 学んで たくさん意見もするようになって 

チームワークもできて 本間に 技術だけでなく 精神的にも 成長したなと 最近みてて思う



こないだ 練習試合で 一回生がほんまに 頑張ってて マジ なきそうな感じでした

練習試合でこんなんでどうするェスパって感じですが笑


あーーー 本間に勝たせてあげたい。





明日 がんばろう

PR


パッチギ 


見たことありますか。


誰もがしってる映画

でも自分
あんまり 知らんし ま、見るか ってくらいで 手に取りました


見たら




伊藤

号泣でした。
 

笑。


久々の マイ 大ヒットです



何が いいかって 

簡単にはゆえんけど

心にきました 



小出恵介 沢尻エリカ オダジョー 大友こうへい ケンコバ

主人公の康介役 アンソン役 


演技の上手さ あの映画の独特の雰囲気

切ないメロディー 




「トゥリソ ハムケ ハゴシポヨ  」


なんて下品な言葉も 康介がゆえば 愛のことばです

ステキです





皆さんは 戦争の 何を知ってますか?

日本は 朝鮮に何をしたか知ってますか?


日本は自分がされた原爆のことなどはよく知っていますが

自分達の国が他の国に 昔に犯した罪はあんまり知らないんではないか


仲が悪い同士は どうすれば 憎しみ合わなくなりますか

国に勝手に国境をひかれたらどう想いますか

戦争は いつ なくなりますか

どうすれば なくなりますか


そんなことを 考えさせられました



うちもとび蹴りしたくなりました





戦争や争いは


 一人の力だけじゃ何にもかえられないかもしれんけど

その一人の力が小さい思いが色んなところであってつながって 変わっていったりするんですね





主人公の


康介は   確かに 平和の使者だったと想います




トゥリソ ハムケ ハゴシポヨ        



にゃ。




怖がらないで。

手当たり次第に灯り点けなくても

いつか一人ぼっちの夜は明けていくよ


転んだ日は 

はるか遠くに感じていた景色も 起き上がってよく見ると


なんか辿り着けそうじゃん


君の大好きだった歌が街に流れる

それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物



Ah 旅立ちの唄 さぁ どこへ行こう?

またどこかで 出会えるね Ah 

とりあえず 「さようなら」



自分が誰かわからなくなるとき 君に語りかけるよ

でも 返事はいらないから・・・



大切なものを失くしてまた手に入れて

そんなくり返しのようで その度新しくて

「もうこれ以上涙流したり 笑いあったりできない」 と言ってたって

やっぱり人恋しくて


今が大好きだって躊躇などししないで言える

そんな風に日々を刻んでいこう

どんな場所にいても


Ah はじまりを祝い 歌う最後の唄

僕は君に手を振るよ Ah

悲しみにさようなら


疲れ果てて 足が止まるとき 少しだけ振り返ってよ

手の届かない場所で 背中押してるから



Ah 旅立ちの唄 さぁ どこへ行こう?

またどこかで出会えるね Ah

とりあえず 「さようなら」


自分が誰か忘れそうなとき ぼんやり思い出してよ

ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから



背中押してるから


でも 返事はいらないから







                    Mr.children     旅立ちの唄 


ども 今日は 突然の雨に会いました

カナリ大雨で 駅でみんな 家族が迎えにくるのを待っていました

自分 誰もむかえにこないので

どっしゃーーぶりの 雨の中 


飛び出して ダッシュで帰りました

案の定  ズブぬれでした 


大雨といえば 何を思い出すかとゆうと 


ちょっと前 大雨に濡れながら 家までの帰り道 走っていると 

人にぶつかりました 

えすぱ: 「すみません

 誰かさん: 「いえ、よかったら コレ 使って」

傘を差し出してくれた その人


ふと その人の顔 を見ると 

キムタクでした


ハイ これはただのつまらないベタな妄想で

本間に思い出すのは


ユース時代 

浜寺のホテルに泊まってやった 選考合宿 

ド雨の中 練習した 

めっちゃ集中できて 楽しかった 練習だったっての覚えてるんよなーー なんでやろうな

もう3年前です  


きのう  邦ぞーさんに 長澤まさみ に似てるといわれました

 長澤まさみ 嫌いなんで 嬉しくない っス

にいにい とかゆわんもん

自分 本間に色々な人に似てるゆわれます

村上しんごとか 似たようなんいっぱいおるからね~~ 笑

そういや 関係ないけど

バームさんがゆってた 大沢たかおのCMいいっスね~ ギュってやつ




ってかもうすぐ 新人戦やねん。


うちのコーチもあと少し マジ頑張ろう


1回生には 本間に色々教えたいことあるけど 

技術もやけど それよりも 


やっぱ ラクロスは楽しいもんやゆーんと

常にどんなときもガムシャラにいて欲しいってことですね

1回生だからこそ 持ってるもの 

それは 可能性 と キラキラした気持ち やと 思うから


よし タカちゃんに 負けんぞ

どうも みなさん 今日うちのブログに来て 何かに気づきました??

うん 背景かえてみてん このうちのブログは 

ヤ○ロぐ でも ○いぶどあ でも ○メーバ でもない

ちょっとマイナーなブログやねん やから あんまり人に見られないけど

背景の数は ハンパないねん やばいで。何百ってあるから しかも作成できる。(しないけどね)

やからむっちゃあんねん。 やから 10月やし いいとものコーナーも全部変わったことやし

うちも 変えてみようと思って こんなんしてんけど 見にくいですかな?ま、 どっちみちすぐかえます

ま、話変わってこないだの試合は
雨のせいで・・・

中止 やってん。。


でも 雨 うち嫌いやし ハッキリゆって よかった (こんなんでいいんか笑)

それに このメンバーとラクロスする時間増えたってことやしねーー  短絡思考

なんて ま、次に向けてやるのみですわ~ 次は大事なフォルツァですからね


ほんでさ、 中止になったもんやから その日の飲み会も 中止ってわけよ 

残念すぎて悔しくて 悲しかったわーーー 笑←これは悲しむってゆう笑

やからみんなで写真とって(デジカメないんで写真つけれない笑)

ほんで サプライズで卒業おめでとうプレゼントもらって ヒーローごっこしてめっちゃ笑って・・・・・

これは シホのブログに詳細が書かれるはずなんで そっちみて 笑

マジ みんな サンキュー アイ ラブ そこのあなた

ほんで マクド行って 15人くらいでかなり迷惑で さわいで でも気にしない(すみません)

だって 興奮せざるを得ない  大大 ニュース があっったんです

え? なんだって??

それは 
なんと クレスコメンバーから 2人目です (1人目は ゆっキーとゆう ヤンままです笑)


ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん




カタオカ ユカリ さん 来年 結婚決定

(゜■゜)



これ聞いて


伊藤 単純なんで 簡単に キュン死にしました

ほんまに オメデトウ おめでとう おめでとう おめでとう ○×▽■△◆

いや~ うん  いいね おめでとう 幸せになるんだね いいね 


おめでとう こりゃもう 結婚式 やばいよ

それ聞いてクレスコのみんな 大興奮 うちなんて 

ええええーーーー

てゆう まったく普通に驚いたし笑。

結婚式は ドレスアップせなあかんから 

まだ色黒くなってない時期にしてくれとか 夏はやめて とか 意味分からんこといいながら

質問攻めしながら みんなで ゆかりの幸せを喜びました

うん おめでとう ゆかり  当日は クレスコで相当おもしろいことを しよう 決めた。よし。



ほんで 中止になっちまったから 龍谷の応援に行こうと思いきや 

そっちも 中止 おい。雨よ。

やから 予定 ガラアキ・・・・ おい 暇人や

ってことで 急遽 梅田まで帰宅してきた阪急組 

 リコ バームさん うちで うみ の家に行きました かなり迷惑です笑

ほんで 色々妄想話して盛り上がって ヒーローと戯れて

鍋して帰宅しました 帰りの電車は 爆睡で 首ぐらんぐらん でした

満足な一日でしたとさ
 
070930_165215.jpg



 ん?








おやすみ

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]