忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも 

今日から持病もちになりました。 

えすぱです

とゆうのも、

ま、自分 本間に年中 鼻水がよくでるんです。

昔は鼻血もよく出してました。

本間に昔からで 鼻水たらしマンです

寒いと余計 感覚なくて 鼻水たれてるで ってよく ゆわれます

こないだも まるに 指摘うけました (あくまで 23歳女性です


でも、病院なんて めんどくさいし いく必要もないと思ってましたから 

いってませんでした。


でも、最近 特に 右の鼻がつまりすぎて 息ができず

いびき かくようになったり 鼻くそつまったり・・・(あくまで23歳女性です )

とても苦しかったんです

だからついに 病院にいかなあかんかなと思って、

で、

たまたま 

バイトで ネットで蓄膿がどうってゆうのをみて うちの症状にぴったりやったんで

びびりの伊藤

即効 病院に行って来ました

蓄膿ではありませんでしたが、

アレルギー性 鼻炎 と診断を受けました。

ま、うすうすは感づいてましたが(* *)


嫌やったのが診察
≪※ここから少しおおげさになります≫

鼻の穴を 強引に 開けられ (鼻の穴 裂けるかおもった)

穴に 棒を突っ込まれ ( 死ぬかと思った)


なみだ目になりながら (鼻なんてなければと思った)


自分の 鼻の穴を リアルに カメラで見ました

(ピンクだった  ぷにぷにしてそうだった  神秘 )


・・・・・・・・・

胃カメラじゃなく 鼻カメラ 



鼻の奥の穴がほんまに ふさがってました

そら息できひんわ!!


そんで また 何かを鼻の穴で入れられ


ぷっっシューと され 


終わりました。



はあ。


鼻炎 と 23年目にして ようやく 向き合うときがきたか。


鼻炎よ

よろしくお願いしますお手柔らかに

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチも小学生のころから鼻炎です(;´д`)
ホコリ系ですが…↓↓
マジしんどいですよね~(TT)
マッツン 2007/12/16(Sun)02:27: 編集
無題
まっつん【そうなんや! うん、かなりしんどい笑、改めて思ったわ
えすぱ 2007/12/16(Sun)10:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]