忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は
全日に、いってきます


全日とは、


ラクロス界の
1番デカイ試合


クラブリーグ、学生リーグを勝ち上がってきたチームが戦う、

熱い熱い

全日本選手権大会なんれす


関西クラブチームからは、
【スケルツォ】さんが出ます!!



クレスコは、 出れません(笑)


観戦です!

しかし、体調不良や二日酔い(若干一名)が 続出して


今日は四人です (笑)

ま、気を落とさずに、
新しいジャージを着て


観戦したいと
思います




来年は あの舞台に
クレスコで立とう


(~皿~)


まだまだヘタレの
でっかい夢



いってきます


風邪なおせよ



ピース
PR

でした

今日の占い
カウントダウン


おとめ座


影響されやすい うちは
若干ブルーです


ラッキーアイテムが

渋いお茶でした

絶対適当やろ 笑)毎日飲んでるし。


あー
さみい


寒いから 鼻水出てても気付かんって


さぁ

今日も一日

がんばるかぁ~

金 稼ぐぞ(O_O)



真剣に、
高田純次になりたいと書いたけど、

アホみたいやな(笑)

ほんまやで~

めっちゃおもろいやん。あのおっさん! 


さて、
こないだ落ち込んだ日記書いたけど、
心配かけてすまない

って、心配、してへんかぁ~(´~`)


ま、うちが凹んだら


おもんなくなるやろうからな←笑)


それに多少落ち込んだってだけで、ソレはソレで割り切ってるから、


えーねん!
やめやめ~


何てったって【高田純次】やし


心配無用 ありとぅーっす
(^^)\(゜゜)


前向きに生きるために
こーゆうときは
高田純次なんです




追伸

【持つべきものは、

友と高田純次です。】




グッ グッ〓〓
(エドハルミ)←知ってる?



バイ



適当過ぎる男




でも
大尊敬です。


ただの適当じゃないねんで



あんな人になりたい




なぁ、


うち 高田純次


みたいに
なったるからな!!?




こないだ

久しぶりに落ち込んだ



こうみえて、
落ち込んだりもするねん笑



まぁ、
何か事件が起きたってゆうわけやないし


説明しろとゆわれたら
うちの言葉じゃ、うまくできひんと思う


しいてゆうたら、


積み上げた積み木が、キ
゛リギリで崩れ落ち、


その崩れた積み木をもう一度 、
必死に考えた違う方法で


積みあげてる途中に

また、
全部崩れてしまった


とでも
いいましょうか




まぁ
人生長いスパンで見たら、


全然小さい事 で


他からしたら
きにする事ではないとおもう

わかってます


けど
うちにはデカイ事 で


真剣に自分なりに
向き合っていた事 で


だから、すげー
悔しくて

虚しくて

久しぶりに、泣けた



自分で考えて、
必死で、
積み上げた積み木、
これからも、そうやって積んでいくつもりやった


でも

積み上げ方をミスってたと、
思った瞬間

核心をついた瞬間

疑問が沸いた瞬間


わからなくなった


何も考えられなくなった



1番下の大事な土台の積み木が、

揺れて、崩れてしまった



次は どんな方法で
積み木を積んでいけばええんやろう?


これだ!
と 思った ら
まっすぐできる


それが自己満足かもしれなくても、、
それが楽しい


でも、
ふと何かのきっかけで、間違ってると

思ってしまっとき


目的を見失ったとき
自分を見失ったとき


簡単に崩れるんやな



今、は崩れた積み木の一つ一つを

集め 考え直してるけど


崩れた積み木を
見て 途方に暮れてる



どうしたらいいんやろう


ずっと考えても、やっぱり
わからん。


今は
もう一度、積み上げる力が沸かへん


ええ加減、疲れたわ



逃げて、投げ出す事は1番嫌いな事や



でも、
わからなさすぎる



もうそろそろ、
諦めてもいいっすか?

諦めて開き直るべき?



あきらめんなや


てゆう自分と


もう十分やろ、もうえーやん


てゆう自分


今は、後者のが大きく自分の中に存在する

でも、拒んでたりする



まぁ、どっちみち
答は自分で出すしかないんやろう


めんどくさい


今は考えませんわ!



キムタクと旨い飯食って、
夜景みて、
他のSMAPと合流してドライブいって、大騒ぎする


そんな楽しい事を考えてニヤニヤしよう




では また




ピース〓





追伸

『落ち込んだりもするけれど


わたしは元気です』




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]