忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バルス!!


どうも えすぱずー です


ジぶり の男の子 の中で

一番好きなのが パずー


パズーが理想   
  


   やつこそ 男だ

やばいだろ



さて、今日のえすぱは・・・・ モデルルーム居酒屋


モデルルームの仕事は楽しかったわい

最近思う 

営業さんたちおもしろくていい人ばっかで この物件に入ってよかった

いつかくる お別れが寂しい


そして 居酒屋のバイトへ 

バイト君が やめてから うちは 大将と2人なのです か、考えられへんっ・・・

しかし、なんとかやっている わけで

今日は 客が早くに引いてしまって やることなかった

丁度九時

店にあるテレビ(野球中継用)をつけて ラピュタを見る

うちは さきいかを食べながら 

大将は酒を呑みながら(だめやろ)

食い入るように 見る おやじ 2人  

これ確実バイトではないな。 

途中から 大将、話しかけてくるが パズーに夢中で 耳ちくわ

そして 部長の奥さんにいただいた でかすぎるスイカをかついで帰った

もうスイカの季節

そう、もう6月半分過ぎたんですよ 知ってたかい。


うちの 神様から与えられた「半年」も 折り返しにきている

あんなに あんなに

早く過ぎて欲しかった 「半年」も

もうちょっと 

もう少し時間が欲しいなと 

思っている


気持ちは変わる 移り行く 


 自分の中で、この「半年」の見方が確実に変わっているのに気づく

いいことだ 

確実に 前よりも プラスにとらえられている

開き直ったとでもゆうのでしょうか ま、いい。 いいんです。 うちがいいのやから。


さあ、

明日は クレスコで 龍谷に行きます


後輩と チームメイトと ラクロス



正直すげー 楽しみなわけよ。


羽目はずさん程度に 楽しむか


バルス

寝ます
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]