忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも

こんちは

えすぱーです


さて
きたる

《11月11日《は

いよいよ

新人戦です


いよいよです

龍谷フレッシュマンたちのガチンコ試合だす

コレみたかた、是非見に来て下さい

\^o^/

ベンチワークがんばるぞー


あ、篠原涼子 オメデタなんや〇

おめでとー


PR

こんばん わ


無知は怖いよ
エスパーです(´`;)


こないだ
日曜日

クラブ選手権がありました

男子は、
ヘルプとバレ


ヘルプには友と先輩がいるから応援しとたけど

負けた。残ねん。

でも、いい試合やった。


おしりにショットが当たってた人本間にいたそうやった。


ほんで、女子。

わてらは、

オフィシャルでした


結果は



スケルツォが

ウィスタリアに
勝ちましたんです!

関西が関東に~~~~~


ろろろ


オフィシャルしながら
かなり興奮してました
見入ってました


(※でも、ここでわかっていて欲しいのは
タイムキーパーばっちりだったということ )


もうね、 すげーですよ。

スケさん


18日
頑張って下さい!

うちらも来年 がんばるしかねな


さて、そのスケルツォさんの

スーパースター!

#10(※うちと同じ!)


いくらさん。
この試合もマジすごかったす。

その
いくらさん


なんと このしょーもないブログを みて下さってるんですよ~!

\°〇°/ラリホー


これ聞いたらテンション上がる


こないだ、

夏の アランとの
インタビューのは

《おもしろいやん》

とお褒めの言葉をいただき


かーなーりー喜んでいたら

こないだ


《最近 おまえのブログおもんない(-_-)》


えぇっ

(°■。;)

それはマズイ!!


てことで

閉会式で いくらさんを
隠し撮りして

載せていいですか?

て聞いたら

《やめてーそんなん》





でも、

《もっと載せるならちゃんとやってー
あのインタビューみたいなんやって》


オォォ


(ノ゜O゜)ノ意識高いっす!

さすが!


しかも
アイテムを結構持っていらっしゃるらしいっ(笑)



ハイ!!
喜んで~~~~~っ

て事で

今度!
いつかはわからないですけど、


いくらさん
インタビューします!


おみのがしなく!



※イクラさん、アイテムと、ネタ仕込みお願いします(笑)



でわ!


mixiでヘマして
へこんだエスパーでした

あぁ


アーメン

昨日


今年の龍谷のリーグが
終わった


一つ下の後輩が
引退した。


自分が引退してから
一年弱


あの、二部降格した
あれから。

おつかれ。

と伝えます



一年の頃から
ずっとみてきた後輩


入部してきたときは、
まだ未熟者の二年のうちは、
後輩という存在に戸惑っていた。

フレカップ、新人戦と
コーチに入り

かなり、力不足もあり
一年の自由さにてこずった


あいつらが
二年になり、

この年、

リーダーとしても
先輩としても

あいつらをどう育てるのかどうしたらいいのか、悩んだ


そしてそんな後輩も、
去年
三回になったあいつらは、

一緒にチームを引っ張ってくれた


こんなキャプテンに

【まみさんに最後まで、ついていきますよ】

そうゆってくれたとき

ありがと!やったろ!

ぐらいしかゆえなかったけど
本間は、嬉しくて、

泣きじゃくりたかった


あいつらからしたら、
イイ先輩なんかじゃなくて、
頼りない先輩やったやろう

まだ、後輩になにを残してあげられたか
、何をしてあげられたか、するべきだったのか、

わからない


でも、逆に、


ほんまに、生意気で自由奔放で
世話やいてねーけど世話やける後輩やったけど


その分思い入れが強くて

リーグもずーっと一緒に闘ってきて、

色んな喜怒哀楽を共にしてきた

後輩たちに

もらったもんが
でかかった

て事はわかる。



うちにとって


マジで、心の奥の
かわいい後輩だった


そんなアホたちが
引退してしまった。


留年して練習いったら
いつもグランドにいた

一緒に話したり冗談ゆったり

一緒に帰ったり

そんな後輩も

瀬田グランドを離れるときがきた。


試合は見に行けんかったけど

行ってたら何を想っただろう。


後輩たちに、何をゆってあげれたやろう。


引退が決まった瞬間、何を想ったんだろう


それぞれ、色んな想いを抱えながら、四年間やってきたんやろう


そいつらにしかわからない
想いがあったんやろう


それが達成か後悔か、また他の想いかは、わからない


でも、


【継続は力なり】


この四年は人生の中で、絶対に
欠かせなかった部分になる。




本当に

四年間 お疲れ様でした。

よくやった


アリガトウ


ぴーす

本日、

第二弾です

イチロー並に、モチベ高いです

更新頑張っていきたいんです

あれま、今日は11月ですねー

あー、うちにはもう寒い
寒がりなもんでね◆
辛いです 冬が。

さて、

バイト上、色々思うことあるんすけど


今日は 世の中の男性に聞きたいです。

(て一方的やけどね)


《浮気》っちゅーもんを したことありますか?


《浮気》は、 しょうがないもんですか?

それとも


《浮気》 絶対ダメだと思いますか?

ひとそれぞれ
かもしれませんが


うちからすれば

浮気なんて

抹殺瞬殺もんですね

もし浮気なんてされたら

( ̄ー ̄)

指銃1000発

ゴムゴムの銃乱打500発、
カメハメハ100発

天翔龍の閃くらわしたあと、、

トドメにゴリのダンクシュートや!!

鍛えとかなあかんな。



だーいーぶー前に

【浮気は文化】とか

裸足に革靴のお方が、
ゆうもんやから、

浮気が正当化されちまったし
ふん、バカバカしいね!



ガンバレ 世の中の
女性たち!!



しかし、


世の中には、一途な方もおられます。


そんなすばらしい方々には失礼な話で申し訳ないっす。



よし、

わて、絶対に、一途な 旦那 つかまえるぞッ



うっす!




とにかく世の中に

ラブ&ピースを。


このたび、

うちの大好きな

なまかの一人 が

11月から 名古屋に転勤になりました


奴から
ちょっと前

電話がかかってきた


【11月から、名古屋にいかないかってゆわれた。どうしよう。】

って。


うちは、
突然過ぎて、何てゆったらいいかわからんかったけれど
自分に置き換えて
考えてみた


【うちなら、寂しいけど名古屋にいくかなぁ】

って。

でも、寂しいやんけー!!

て思った。本心。


でも、キッパリ関西に残るってゆわなかった
そのなまかは、きっと心の奥ではもう決まってたんじゃないかな

そんななまかとは

偶然にも

同じ なまえ

班長仲間

チーム ノブ

腹よじれるまで一緒に笑って

愚痴も吐きまくって聞きまくって

酒の場ではこれでもかってぐらいバカな事して、騒いだり

うちが留年して死にたくなったとき阿保か!て言いつつも、
励ましてもくれました

しょーもないけど真面目な、なまかです

そんな、なまかから
メールが来ました


【決心ついた。名古屋へいきます】



もう、電話一本で今から飯いくぞ

とか

飲み会とかは

無理かもです


チームノブも アランは横浜で、関西残るは
りなと二人


班長も どんどん遠くへいなくなる


でも

ただそれだけ

死ぬわけじゃなし。


遠距離恋愛は、うまくいかないってゆうけど


遠距離友情 は

うちの中じゃ、
1000成り立つ。



頑張ってこいよん



しんどなったら


また、みんなでバカ騒ぎしよう。
体はりますよ笑。




ま、これで
班長で名古屋遠征
決定ですね。


お互い

どんなときも

くじけずにがんばりましょう
(スマップ)




[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]