忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ども。


エスパーです。

こないだ 龍谷の初戦があったんです。

おかげさまで勝ちました。

いやーよかった。安心しましたね。

叫び過ぎました(笑)

練習には何回もいってるし

後輩のことはよく知ってたけれど


ちゃんと、試合はまだ、みたことがなかったもんで


宝ヶ池 初戦

ユニホームを着て

ポジションにつく
後輩たちを見て、


自分が去年までいた場所に、

四年いた場所に

自分はいなくて

変な感じがして、

ちょっと淋しくて、

でも

去年ベンチにいたやつが
スタメンで

去年応援席にいたやつが
ベンチで

去年コートで1番下やったやつが
先輩で

去年不安そうな顔してたやつが
やけに自信に満ちていて

こんなに後輩を頼もしく思ったことはなかった(^O^)


うちが思ってるより
後輩たちは

すっげー成長してんねんなって

思った。



今年は 自分は

龍谷の名を背負う代表選手ではない


もう去年のように

勝つために

走れない

試合中、となりで、仲間を励ませない

激飛ばせない

点決められない

ドロー飛ばせない


ナイDできない笑)



でも、

それだけじゃない。

去年、ラクロスができたのは決してコートの中にいる、自分らの力だけじゃなかった。

ベンチの仲間、応援席、また、たくさんのOGさん、友達、

応援してくれる人がいたから

一緒にがんばろうてゆってくれる仲間、
頑張れよって、ゆってくれる人がいたから、

この、バカなうちが、
あれだけマジになれた
あれだけ走れた


それを知ってるから、そのパワーのでかさを知ってるから


今度は自分がそっち側で、精一杯応援してやる

それが、OGの

今のウチにできること。

そして
一回コーチとして
一回を育てることが

うちにできること。


試合見てて
後輩たちのがんばりに、少し 泣きそうになったエスパです。


みててください、とゆった去年のエースはまた成長し、もっと頼もしくなっていて、安心した。

あんたに、エースを後輩に譲る気持ちが出たら終わりやぞ!
でも、どんだけ点入れんねん(笑)
得点王ねらって欲しいと思います。


そして、
『諦めずに走り続けるだけ!』とゆった、
去年まで、いつもコートの隣にいて励ましあって、走りまくっていた一つ下の後輩がいた。

あの入れ替えのとき、気持ちが折れちまいそうなとき、

【まだいけるよ!まみさん!】

て笑顔でゆってくれた
その後輩は、
春に、今年は無理だとゆわれるくらいの絶望的な大きい怪我をした。

むかしのそいつなら投げだしてたかもしれない。

でも、違った

【どんな状況でも諦めるな】



その後輩は、諦めなかった

プレーできなくてもリハビリ通い、外から声だし精一杯やった

そして、初戦、
フィールドに立っていた。

フラフラになりながらも、あの足で50分走り切った

点きめた


まみさんのように、気持ちあるプレーをしたいって、ゆってくれた
その後輩は、
もう、うちなんかより十分、気持ちこもったプレーをしていたと思う。


足が痛くても、ボロボロでも気持ちがあれば走れると、うちは去年、知ったから。

今年しかないあいつには、引退の瞬間まで、走って欲しい。

がんばれ


なな!

そして、後輩のみんな

本間に本間に頑張って。応援しまくりんこやから。


リーグは、
まだ始まったばかり。

リーーグで勝つこと

勝ち続けることは


本当に難しい

いくら練習試合で勝った相手でも

リーグで勝てないと
意味がない

全部はリーグで決まる。


わかってるはず
みんな。

これからが厳しい。

これからが勝負。

去年、負けまくったんやから、

今年勝ちまくれよ。

一部奪還をセツに願う。



うちの龍谷魂は後輩に預けた


エスパでした。



がんばれ 龍谷。

ピース
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エスパー
こうやってたまにえぇこと言うからな~(´ω`)

たまにな。

気持ちや想いって
受け継ぎ、つながり深くなってくんやろね。
だから 強いチームて
強いんやろな。

・・あ
これ自分のblogに書こ
じゃまた30分後に。
もうすぐ会うアラン様 2007/08/21(Tue)11:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]