忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、どうも えすぱです

8月 7~10 と福岡にいってきました

詳しく書こうと想います

クレスコの夏休みあるヒトのみ遠征

福岡配属 アキ

福岡に実家のある ウミ

リコ エスパ マル の5人。 完全異色メンバーです 笑。

ムーンライトで 青春18切符を 若干 詐欺で 福岡へ。

8日の 朝7時 博多に到着。 アキを合流。

アキん家にいって 用意する。

そして ウミが車で 迎えに来る

ドライブしながら 
音楽ガンガンかけながら 

一日観光!!

阿蘇へいき 牛 と馬とたわむれた

天気がよすぎて 大自然で ナウシカになった気分

Image398.jpg

こんな景色ばっかり 大自然に 心が癒された








阿蘇にいったら もちろん 阿蘇山にも行き 火口を見た。

そして 日本で一番長いつり橋にもいき 


そして 夜は もつ鍋 皆さん もつ鍋 食べたことありますか??

うちは初めてでした。


ウマイ

はい それだけです。

観光で一日を満喫しました


そして 9日 は うみ の母校 
福岡大学 の練習に参加しました。

福岡大学のコたちは みんな 意識が高いなと 関心させられました。

知識がまだまだ足りないけれど 気持ちが高いから 技術はあとからついてくるんじゃないかな。

コーチの長島さんが いっぱいいい知識を持ってるはずやから それを吸収して がんばって。

ついつい 熱く DF を教えてしまった。でしゃばってしまった(・・;)ゴメス。

陸上やってた ビワキって奴と つい意気投合してしまったわ。 

みんな 頑張れよ。

今度は関西に きてね~

ありがとう 福岡大学のみんな。 これからも ウミをよろしく! 

クレスコでウミとラクロス頑張ります

そして その夜は 福岡大学のコーチの長島サン に おごっていただきました


それも有名な 博多ラーメン 屋台

屋台のラーメン食べてみたかってんな~~

ウルフルズとか 中居君もきたってゆう 有名な屋台

ナンバーワン

ってお店。

Image444.jpg

このラーメン


博多いったら是非





長島さん ありがとうございました


ラクロスって本間に メイクす フレンズやな~ 


そして10日 

朝7時前に 出発


大阪着いたの 夜8時。 鈍行恐るべし。


このたび かなり 笑った。 一番かわったのは リコ。

今まで おとなしいキャラやった リコ

でも この旅で かなり 最高にイタイコになりました。

これからも リコには厳しくいきます 笑。

この旅で 出会った ヒトに ありがとうございます
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名前登場感激!!
えすぱさーん★☆陸上につぃて熱く熱~く語ったビワキです(*^◇^*)わざわざ福岡まで、ホントにありがとうございました!!!今の私達にとてもイィ、素晴らしいご指導に感謝です♪ホントに楽しかったです!!!必ずやあのDFをモノにします!!!そして夢見る舞台へ、確実な一歩を…日々精進します('◇')ゞ またもつ鍋食べるつぃででも構わないんで、福岡に来てクダサイ☆☆☆
ビワキです 2007/08/17(Fri)01:02: 編集
ビワキありがとう
コメントありがとう~~
ほんま楽しかったわ!次また博多いったら練習いくなぁ(^O^) ビワキがんばれよっ!
えすぱ 2007/08/20(Mon)23:40: 編集
おくればせながら
うちのチームのこ数人、福大にいきましたよ!だから電話くれたんですか?9日。私はてっきり誕生日を覚えててくれたんだと(´ω`)
とりす 2007/08/21(Tue)08:08: 編集
無題
えすぱーさん、まるさん、りこさん福大の練習に参加して頂いてありがとうございました!!

的確なアドバイス&おもしろい関西弁トーク刺激的でした。

是非また福岡きてください。



かな 2007/08/27(Mon)21:39: 編集
無題
かな!ほんまにありがとうなぁ! また是非いかせてもらいます(^O^)
頑張ってね~~
えすぱ 2007/08/28(Tue)11:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]