忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイ どうも えすぱです。


いってきました 金沢

え、なんでかって? 笑。


ガンバ大阪 VS 鹿島アントラーズ 

の試合を観にいってきました

たった2時間のサッカーのために5時間ほどかけていきました 笑


部活後 はるばる 石川県まで ゴトゴト

メンバー MG ゆい 、 #27 アリ とサッカー好きの3人


金沢までいったかいがありました。

ガンバ圧勝 

070829_2020_0001.jpg

ゴール裏で見てました



ヤット ヤット ヤット ヤット (←わかりづらいな笑)
って応援が好きです 笑


いや~


いい試合やった~~ 


楽しかった!!


サッカーって テレビで見るよりも コートが小さく感じたな

ラクロスと同じくらいやな    ますます勝手に親近感

ま、小さくないか 笑


やっぱ ガムシャラにゴールに向かうヒトっていいな~

強気なプレーってすきやな

昨日の うちのMVPは バンドやな あと 安田もよかった


ガンバいいね~~



一番興奮したのは 生 の 加地 #21 を見れたことや

070829_205832.jpg
まじ 興奮したわ~~




加地 おつかれっす!!





注目してみてたけど マジ 縦の ダッシュ
 とかポジショニングとかも参考になった


うちも 頑張るぞ

そんで試合後 出待ちした。


そして・・・ 待つこと30分ほど・・・・


ガンバの

バスが 出てきた!! 

うおーーーー 興奮えすぱ

選手の方々が見えた → もっと興奮。 笑

しかし そこで 手をふっただけでは満足しない うちら。


元 陸上部 走り屋の2人


 わたくし えすぱーと 後輩 アリ  猛ダッシュ で


バス追いかける (ゆいは待機)


そんで バスがカーブでゆっくりになったときに追いついた

そのときに


クロスもって(あくまでラクロスアピール笑)

 ジャンプしまくって 手フリまくった 

あきらかに


ガンバの選手の方々に 笑われました

いいんです


うちら2人 それで 大満足っす




ガンバの方々、 

自分 決して変なヒトじゃないっす


また 今度が練習見に行くんで 覚えといてください 笑


いつか 加地 とパスキャッチするぞ (そこ、ラクロス笑)


そして 練習後  あんなところで一夜を過ごし・・・・・


今日の朝 早朝 石川出発。


京都に12時頃 帰り着いた 3人でした


サッカーファン のうちらは


明日から また ラクロスです


ガンバ りましょう

なんつって。


では 寝ます

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やばい。
クロス持って走るとか
かなりうけた

(笑)
アラン 2007/08/31(Fri)00:21: 編集
無題
うん、
かなり笑われた(笑)大自己満足!
えすぱ 2007/08/31(Fri)07:58: 編集
うぉ~
むっちゃ楽しそう
うちも一緒に猛ダッシュしたかった~笑
万博の試合も見にいこ~ぜぃ
にしだ 2007/08/31(Fri)14:59: 編集
無題
今回はアピールってことで、次は練習行ってトークしましょ~☆

日曜の試合 ガンバ りましょうね!!
ゆい 2007/08/31(Fri)19:51: 編集
無題
西田! よし、次いこな! 絶対おもろい笑

ゆい~ ほんまに色々ありがとう。めっちゃ楽しみました☆ これで金沢には見に行けるね! あのガストがあるし~笑。
えすぱ 2007/09/01(Sat)07:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]