忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結果報告です

エキサイトしてきました

3f723743jpeg








しかし

クレスコ VS スケルツォ


負けました


 6-3 で負けました

言い訳無用

負けだ~~

でも 次に絶対つながる試合になりました ウン


クレスコの方に波はもっていけたけど 決定力がなかった



よし、 来週は かって オウトウさんを必ずや 胴上げします



今回クレスコの応援してくださった方々 本当にありがとうございます。

クレスコは 本間 感謝の気持ちで一杯です。

旗を作ってきてくれた シホの後輩 奈良女のみんな ありがとう。


龍谷のみんな、青学のみんな をはじめ応援してくれた皆さんに感謝です

支えてくれてサポートしてくれているオウトウさんありがとうございます

何より クレスコメンバーに感謝です



さて 

試合が終わってもまだまだうちらの戦いは続きます


クレスコは 毎試合後 飲み会をしているんですが

今回の飲み会もハードでした

マル#21 の誕生日をドッキリでお祝いしてからはコールの嵐 一気の嵐

頭いたい ってゆってる ヒロ#2 にも容赦ナシ!

仮病やろ~って のますうちら笑

DF 一気と AT一気

カップル一気と 友情一気 

ボーボー一気に イボ一気 

仏 一気に キャプテン一気


そういや リーダー一気はなかったな ホっ



もう何でもありでして マジ笑いまくって 試合で疲れたはずやのに


大盛り上がり

いや、あんたら 試合負けてるからね 笑

でも そんなの関係ねえ(いいたいだけ)

飲まし呑まされあげく・・・

マルはともかく 

酒に強い キャプテンきょん#8 は 珍しく 酔っ払ってしまいた ・・・・ 笑 おもろかった

キングも 酔うんですね。

ま、 キャプテン まじ 試合中 すごかったから ね。 


一緒にプレーしてて ビックリするようなプレーするからね


でも 熱くなりすぎるキャプテンで面白かったですね~

ワタクシなんて 敵にパスしたし プレッシャーないとこで キャッチミスしたし


でも グラボーは とったんで 許して(--)


そして

帰りの電車は きょん りこ りな と 熱いラクロストーーク

DFトーク

今回の試合 ほんまにDF がんばったな~ と自分達でゆってました。アホですね 

DFはやっぱりコミュニケーーションやね~ いやはや。。

これからもっと頑張ろうっと


あ!! そういえば 自分 リーダーやった 笑

が、頑張ります

そして何より

今回の試合で クレスコの絆は また深まったな と想います。

それは 今いるメンバーだけじゃなくてね


そしてこれから クレスコに入ってくるヒトも 楽しみにしてます。

来年、 沢山の 新メンバー迎えるのが今から楽しみです



って まだ 終わってねーーから まずリーグ頑張ります

周りにいる メンバーやったり見てるヒトに 頑張ろうって思わせるプレーヤーになるぜよ


あっ
あとは 全勝ですよ




DSCN6039.JPG


Crazy Scorpions




これからも応援よろしくお願いします
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~ほんまに試合よかった!
かなり集中したであたしも!応援やけど笑。

そりゃ勝てるにこしたことなかったけど…
それで終わらすみんなやないもんなぁ

妹も「なんか楽しそうなチームやなぁ~(*^▽^)」
って言うとったぁ

クレスコにはみんなを惹きつける何かがあるんやろな。 にん♪

もち残りの試合は全勝で(^^)


てか、絵文字の入れ方わからへん(笑)
ゆっこ 2007/08/28(Tue)21:20: 編集
無題
ゆっこ~~コメントありがとう!
そして応援ありがとう!!妹サンにもありがとうゆうといて 
まじ楽しかったわ!ゆっこまたこれるときあったら是非きてな(笑) 代表スマイル期待してます。
うちも絵文字の使い方わからない・・・
えすぱ 2007/08/29(Wed)08:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]