忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも エスパです 更新遅すぎて すみません 

わるいこです




昨日の 22日 王子競技場で 名古屋ラクロスクラブとの 試合でした

そう リーグ 初戦 クレスコの デビュー戦

結果は 6-7 で 負け

前半リードしたものの 追いつかれ

後半で 連続失点

ラスト追い上げるも 追いつけず 

試合終了


自分個人としては 冷静にプレーしてたけど 守りの意識が強すぎた 最後バテた


そして何より
チーム力が
まだまだやった 

自分らでコートの中で修復できず 波を変えられず


負けた


マジ 悔しい 


でも 今年立ち上げチーム 

試合で交代がいない中 メンバーが 負傷した  あちゃーー どうなることやらと思ったけど

なんとかできた

試合終わったとき 負けた  って  悔しかった

でも 涙出なかった



うちが次泣くときは 勝ったとき にしたい

昨日は悔しかったけど

最初でうまくいって 調子のるよりも ここで負けてよかったと 捕らえようと 思えた

ここからが うちらの頑張りドキ。 

ふんばりどき。なぜか 負けにはいい意味でタフになってるかも自分。



まだまだうちら 始まったばっか

スタートラインにたったばっか

へこむ時間があるなら 練習したほうが 力になる


勝ち負け もあるけど

こうして チームをたちあげ メンバーが集まって リーグにでれたことに感謝しよう

応援してくれる人たちがいることに感謝しよう



そうゆう気持ちをこれからも忘れずに いこう


メンバーのみんな と クレスコというチームで 出会えて よかったとおもう



昨日の試合で課題がわかった

運よく 次の スケルツォ 戦まで1ヶ月ある

変われる


試合後 飲み会 があった

負けて飲み会? って思うかもしれんけど 

飲み会って大事です

負けたくせに ぎゃーぎゃー 騒いで 呑みました 

笑いました めっちゃ笑った 

でも ほんま ここまでこれてよかったな って マジでみんなで 

「ありがとう!」って乾杯したり

一人一人 次の試合の 目標叫んだりして 一致団結

うちらはこれからやって 疲れた体で 騒ぎました


ヒロは酔うとかなり おもろいです。やばかった -- 笑った


とにかく 


クレスコ


次は 8月26日 


頑張ります



応援して下ったかた ありがとうございました

見に来てくれたかた アリガトウございました


ピース
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1ヶ月で変わってみせよう!
しほ 2007/07/24(Tue)18:55: 編集
無題
たしかに~~~そうだ!
いい意味で、前に進めそうだぜクレスコ!
ありがとう~~~~(▽`☆)
りな 2007/07/24(Tue)22:00: 編集
無題
しほ@ もち! 変わろう!

りな@ たしかに~たしかに~たしかに~
えすぱ 2007/07/25(Wed)06:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]