忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうも えすぱです 髪の毛きって 短くなりすぎて ブルーな日々です 

さて日曜日 やっとこさ マンニィ の奴がどっかいったので ラクロスできました

練習試合 

クレスコ  VS 武庫川女子 


クレスコ 
人数足りなくって 2名借りました



結果は 


1810


惨敗  ボロボロ  サヨウナラ ( ̄ ̄;)



前半 パパパンっと 決められ クレスコ 唖然・・・ (¬¬)

波に乗れないまま 前半終了  

自分 リアル凹み。 周り見たら みんなへこみ

空気重し 笑

後半 やっとこさ 少し立て直し 得点するも、、

負け 

自分らのダメなトコロが浮き彫りになった試合でした。

自分らのミスからのカウンターがあああ (_ _) あーー悔しい


しかし ここで 終わってたらいかん 
 


070715_134021.jpg今日でよかった~


負けたのが本番じゃなくてよかったってことにして

切り替え(いいんです)

試合後 家族連れの多い 甲子園の ららぽーとへ いって (かなり 場違い)


えびすバーガーとやらを食べながら

気合の入る掛け声を考え  爆笑して そんでもちろん 真剣にプレーの確認

DFどう守るやら OFどう攻めるやら  戦術細かく決めました 

来週の初戦に向けて最終確認行いました

気づいたら4時


そして 車で 帰る

駐車場に行くまでは キャプテン命令で つま先立ちで 駐車場へ向かう。 

ふくらはぎのトレーニングらしい

自分 ふくらはぎは筋肉だけは あるので やらんっ てゆったら怒られました

そして
うちら全員で8名 

全員車に無理やりのりました


後部座席 5名 助手席 2名 
 ドライバー おは

070715_1649_01.jpgはい、後部座席の5名 


写真は 本当は横ですね 笑



車内は とにかく うるさい うるさい 

しかも


キャプテン キョン(写真:一番右) は 途中から テンションおかしい


あずさ2号を

歌いはじめる 熱唱し始める   

プレー中の あの きょんとは まったく違います。 


ま、車内は乗り乗りでした

さて


もうすぐ22日に初戦

チームを今年設立してから 今まで  練習に 人数揃わず 現役ほど毎日も練習できず

全員そろったことはナシ 


でも 試合はやってきます

言い訳は通用しません わかってたことです


人数が揃ってなく練習できてなくても 体力落ちてたとしても

敵には関係ない。 同じ。


その中でどれだけ自分らの力を出せるのか。 そこです。


うちのチームは まじ アホばっかで 一緒にいたら 笑いが絶えません 腹筋が足りないくらいです。


でも シホのブログにも書いてあったけど 

プレーになったら 本間に 真剣で カッコイイ

尊敬できる選手ばかりです

学生時代関西に 名を刻んだ選手も多い

ラクロスがすきで仕方ない奴らばっかです

そんな アホで真剣な仲間が好きです

だから クレスコみんな で 勝利をつかみたいのです


初戦 自分がやらないといけん役割は わかってます

焦らず やるのみです

走ります。 守ります。攻めます。

必ず勝ちます。


Crazy Scorpions  VS 名古屋ラクロス クラブ


7.22 13:00 ドロー @王子競技場


是非 応援よろしくお願いします


みんな 頑張ろうな~あ
PR

ども、こんばんわ

えすぱです


今日は5時練やからって 調子こいて 12時くらいまで 爆睡してました

朝起きたら 鼻くそめちゃつまってました なんで

しかし、そんな寝てんと

早くいって1回生と練習したらよかったな すみょん。



さて、、


今日は今更ですけれども うちが今所属している クラブチームを紹介したいと想います


ババーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


その名も、、、

Crazy Scorpions

(クレイジースコーピオンズ)

通称:
クレスコ
 

まる・きょん・しほ・あらん・かなお・えすぱー の
A4 という 関西ラクロスあほ組が ノリで作ったチームです


名前の由来は 強そうやし、かっこいいし、略称がつけれるからですな

まだ、今年できたばっかのチームやから 人数もカツカツですが 
色んな大学から、序じょに集まってきています

引退したけど、

ラクロスがすきでやっぱりやめれない奴ばかりの集まりで、

アホの集まりで、でも真剣で、
毎練習、熱く楽しく、やっています

70610_121206.jpg

 今は、チームというカラーや土台を作るのに必死ですが

  まだまだペーペーやけども、楽しくしっかり熱くやっていきたいと思っています

そして関西のラクロスを盛り上げ レベルアップしていきたいと思います



関西ラクロスのみなさん 

全国のみなさん


クレスコをどうぞよろしく

クレスコの応援を 是非  是非 お願いします

そして

前も告知しましたが 

初戦、クレスコのデビュー戦 は 7月22日 です 

少しでも、時間がある人、是非 王子競技場まで 足を運んでくだされ


#10 へたれ エスパー 緊張 金賞 がんばらないと 足ツル


学生もリーグまでもうすぐやし、

クラブ・学生 共に ま、、がんばりましょうや



グッドラック

グンナイ




どうも。えすぱです

土日と 怒涛な2日で 笑えないくらいに 疲れたんですね


本気で 疲れた

だから 疲れてよくわからないので 赤裸々に書いても怒らないでください、メンバーの皆さん。

写真は めんどくさいので 載せませんので 文章でお楽しみください

土日と、プチ合宿でした

というのも・・・

土曜日 龍谷と 合同練習ゲームしまくり 

新しく、エリも加わったクレスコでの練習試合

クレスコメンバーではないのが残念やけど、早稲田出身のジャックと初顔合わせ 
ジャックと一緒にやれていい刺激になった

ありがとジャック

練習はとにかくゲームオンパレードでした 走った  

そして 日差しがきつすぎて やられた・・・


わたくし 腕を 丸焼きにされました

もういいっす・・・

後輩らは がんばってました アリとガチでワンワンになったときはマジ疲れた

たまにソトで見てるとき、クレスコではなく龍谷に

声を出しそうになってる自分がいました

そして 午後からは 1回生練習をやった

1回生わかったかな しかし 確実に成長してる。 しっかりいこう

その後は ・・・ まってました

第二回 クレスコ飲み会

うちは初の参加

うちのテーブル 紹介します

ドM うみ ・ 汚キャラ ヒロ ・ 出戻り アキ ・ すぐ酔う マル ・ しも ・えすぱー

でした。

アキの 壮絶なカミングアウトに一同大爆笑 是非次あうときまで ほったらかしでお願いします笑。

悩みから抜け出したときのアキの笑顔は ダイヤモンド級の輝きでした

その話が、いや、妄想が広がって  あんな話は こんな話までいっちゃって 

うみが 変態発言 「あ、あった」   うみのキャラが いいキャラになってきてます

ソーセージキャラが、しもからうみになるくらい ナイスでした

ド ド ドM うみ  しかし DFはドS。 です。うまくできてます

そんで ラピュタの話で盛り上がる。

パズーとシータはくっつきすぎいちゃつきすぎと しも とえすぱー 非難ゴーゴー

大人の目線でジぶり見ちゃってます  悪い

そこから 盛り上がって 

バルス でした

パズーはシータにわたさねえ。


いやいや そんな感じで 終始 おかしい話ばっかりしていた 

一方 もう一つのテーブルは ドS日本代表 われらがキャプ きょん様 

その横には さらにドS ワールド選抜 あや 

そして 遅刻で激へこみの 安藤(気にするな) ・ 心が仏のへニョみ まゆみ 松蔭組

何話してたんだろうか 酒は確実にかなり呑んでいた さすがです

そして ヒロの家に行き、ビデオみーちんぐ

うちは リアルに寝かけやった すみょん。

そして 安藤 きょん あや は まる家へ 帰宅

えすぱ しも へニョは ヒロ家へ泊まった。
夜にした ウノは へにょみが弱すぎて すぐ終わってかなり受けた

顔の落書きは 回避

そして 日曜日
行きの電車では あんだけ寝ないとゆっていたマユミが 寝ていて 案外意志弱くておもろかったし

まあ、そんな感じで眠たい目をこすりながら、ひりひりする腕をかばいながら

京さん と フォルツァ と練習試合 イン 奈良女 へ

その日は 初対面 ゴーリー オハと 久々 ゆかりが着ました

試合は ワタクシ センター  昨日に引き続きでかなり 疲れた 

自分 まったくダメっす もっと 守って走ってもらってパスします

クレスコまだまだ伸びます がんばりましょ

2日と 走りまくったために 全身が筋肉痛で やばいっす がちがちやわ
まあ、しゃーないわな


あと、いきなりですが 告知 

クレスコの 初戦デビュー線 が 決まった


7月22日 13時ドロ VS 名古屋ラクロスクラブ @王子競技場 

です


是非皆々様、応援よろしく

そして

24日の国際親善試合には クレスコから しも うみ きょん が出ます 

こちらも応援よろしく



そして わたくしは 荒石と 共に 会場に 現れます 


見かけたら バルス  相当ひつこい


では  寝ます

[1] [2
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]