忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて(--)


今日 いよいよ 準決勝です

そう サッカーです

絶対に負けられない ってか 負けて欲しくない っつーか 勝って欲しい

まじでさ! 

ここまで色んな悔しい思いを抱えながら努力して代表選手は頑張ってきたんやし

 マジ勝ってほしい。 日本代表の勝利の笑顔が最高に見たいっす

あーーなんかうちがドキドキするってば 緊張するーーーー


なんてゆってたら まつ や ゆかに なんでやねん ゆわれた 笑


今日は 皆さん調子いいんやろうかね~ どうなんだーー


こないだは遠藤調子悪かったし がんばってほしいなーー

巻は がんばれ!笑。 

高原はこないだの調子でガンガン シュート狙って欲しいし

俊輔にももちろん期待 そして拝む ヤタガラスの神様あ~~

中澤ボンバーを始め 加地 鈴木啓太 駒野 DF陣は安心して見れるんやけど 

攻めがもっと果敢になったらいいなーー なんせマンアップの状態でも点が決められなかったからなーー

俊輔のミドルが見たいっす 高原のゴールが見たいっす

ボンバーのヘッドが見たいっす 川口のセーブが見たいっす 

サウジはスピードがあるらしい から 加地ががんばって止めてくれると信じる。

いや 彼ならば 止めてくれる なんてたって 不動の右サイドバック

足も大丈夫みたいやしな。 まじ 加地応援してるぞ!!!!!

中村憲剛もこないだよかったしイケイケでがんばってほす。

とにかく 日本にはスーパー守護神 川口がいるんやから 大丈夫や!

もっともっと 攻めろ日本 せめてせめてせめまくれ~~

2004のアジアカップのヨルダン戦のPKでも川口のナイスセーブで奇跡的勝利やったし


もう今年のアジア杯も 日本がいただくしかないで!


こないだの試合 チーム率いるベテランのボンバーと川口の 勝利への執念が 勝利を導いたにちがいねえ。

最高やったな、うん。 中澤代表やめなくって本間よかった 今のDF支えてるのは中澤やで。 

中澤さんについていくっす! 

0f4464a4.jpeg
そして


今日は 俊輔爆発してくれ!! そんで 遠藤に期待っす


がんばれよ ヤット。





そして 加地!! (←ひつこい笑)  今日も ひたむきなプレーで走って走っていったれ~~



とにかく


やったれ 日本、 勝て





一人 テレビにかじりついて 大声張り上げながら見ます




うぎゃーー 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今世間ではサッカーをやっとるのですか??
テレビがない俺は取り残されております。

ってかエスパー卒業式いつや??
よっしぃ 2007/07/26(Thu)11:11: 編集
無題
テレビないいん サッカーやってるで~~

うちは卒業できたら9月18日です。きてな笑
えすぱ 2007/07/26(Thu)18:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]