忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりですー

遅れましたが、
今日は宣伝します\^o^/


わたくしエスパが
所属している
ラクロス女子クラブチーム


Crazy Scorpions (略してクレスコ)


08年に向けて
マネージャー、選手、
新入部員

大大大大募集しています!!


ラクロスを引退した関西ラクロスの四回生、又は短大生、
関西に就職する予定のラクロッサー、
社会人の方


是非一緒に クレスコと
ラクロスをやりませんか!? クレスコといい夢みませんか!?笑


クレスコは
関西ラクロスを盛り上げる為、頂点を目指す為に

今年、07年発足した新チームです。
まだまだペーペーです

今年は、一年目という事もあり、人数不足、練習場所確保、など様々な問題を抱えながらも、
沢山のラクロス関係の方や、クラブチームの方々、学生の皆さんのおかげで
今年を無事終える事ができました。
本間に感謝で一杯です!!
ありがとうございました!


今年の戦績は
◆五戦 三勝二敗◆

関西女子クラブチーム三位

まだまだでした!
しかし、
来年はもっとパワーアップする予定です(笑)


部員は今んとこ20名程。
メンバーは、アホでバカで適当でしょーもない人の集まりです笑)。

でも、
ラクロスになれば目の色が変わり、ファイターになる奴ばっかりです。


何より
クレスコのいい所は
メンバーがおもしろく、熱い所!!


ラクロスは もういいや~って思ってるあなた!

ラクロスは もう体力ないからできひん~て
思ってる あなた

ラクロスと仕事両立できるかわからんし~って
思ってるあなた!


ラクロスは、つまらない毎日に【楽しみ】を

クレスコは、辛い時に【笑い】を

与えてくれると保証します!


上手い下手とか

かわいいかわいくないとか笑


一部三部とか

全然関係ないんです!!

ただ、ただ、
純粋に、
ラクロスをやりたい!


それだけで十分!


是非、最高のクレスコメンバーと一緒に

笑いとラクロスの頂点
目指しましょう!!!?


練習は、
12月1日 (場所未定)
12月2日 (ピン大)

やってます!

飛び入り参加大歓迎!! 見学だけでもオッケー!

尚、練習参加は学年関係なく参加オッケーです!学生と交流をはかっていきたいクレスコとしたら大歓迎です!是非参加してくださいね!


もし少しでも
興味があったり、
相談、質問何でも
こちらのアドレス
crazy_scorpions_a4@yahoo.co.jp

又は、知り合いのクレスコメンバーまで連絡下さい(^0_0^)


待ってますよ!

待ってまぁぁぁあす!!

Crasco #10 エスパ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]