忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます

今日も宣伝です!

まぁ、そう嫌がらずに聞いて下さい(笑)


さて、わたくしエスパーが所属しています


【Crazy Scorpions】

は、
明日、明後日と練習しています


まだまだ 練習参加者つのってます!

一緒にラクロスしましょう!!

当日いきなり来てもオッケー!(どんだけ適当やねんな・・クレスコ)

もし、練習参加または見学希望者は、

crazy_scorpions_a4@yahoo.co.jp

か、
知り合いのクレスコメンバーまで連絡下さいね~



############
ひつこいですが
うちのチームを、またまた紹介します

クレスコ は、
去年発足したチームなわけで

最初のメンバー、
6人でした。


チームの名前決めから始まって、
メンバー集め
チーム方針、目標


全部が、
ゼロからのスタートでして
問題も多発でした


しかし
なんやかんやで一年経って


メンバー20名程になり定着しました


自分でも正直、
ここまでこれた事に驚いています。


色んな状況の中で、
チームに入ってくれた
メンバー

協力して下さったラクロス協会の方々、

クラブチームの方々

学生の皆さん の
おかげで

一年間
クレスコは 一つの
◆チーム◆

として 活動する事ができました。


この一年間
クレスコに入って

沢山の人に出会い

学生、クラブの方々

そして何より

クレスコがなければ、

出会わなかったであろう仲間

これが でかいんです

みんなバラバラの大学で、学生時代の四年間、顔も知らない間柄で・・・


でも今はチームメイトやなんて。変すぎる!キモい笑!!←言い過ぎ



とにかく
こんなオモロイ面子に恵まれてよかったっちゅーことや。

クレスコ の 1番いい所は

◆メンバーが面白い所◆

これ ほんま

ま、
おいしい所は渡しませんが笑


一緒にいたら腹がちぎれそうです


週末しか 会えなくて
学生時代より

一緒にいる時間は少ないし

しょっちゅー
連絡とってるわけちゃうし

雑 な仲間です


が、

その分、週末は 意味不明に、濃いです笑


そんな感じです

だから、皆さんもそんななまかに出会いませんか?!

クレイジーになりませんか?!笑)


一人で練習行きにくいなぁ


とか

知らん人ばっかやしなぁとか


○○さん 怖そうやしなぁ

とか 思ってる皆さん


大丈夫です\^o^/



クレスコは人見知りしてる隙を与えません


いじり倒します

そして
スマイル振り撒きます


なんか、うさんくさい勧誘になってきました笑)


うん、かなりうさんくさい


ま、いーや

とにかく、
一緒にラクロスしませんか?

待ってますよ


待ってますん


待ってまぁぁぁす!!


Crarco #10 エスパ


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
○○さんこわいの○○さんは
確実にキャプですな。
しほ 2007/11/30(Fri)21:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]