忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも えすぱです


今日は最近聞いてる大好きな歌を紹介します

歌詞が好きです


GReeeeN  の 道 って曲




いつも思い通りに行かない日々で

少し遠い夢とヒトに笑われて

僕らはつい 足踏み止めて 下向き うなずき 自分にうそつき

単なる言い訳を繰り返して 

頑張る自分をさらに見失って

大人になりなさいといわれて 

諦めた日々は今は過去で


でも見えるだろう心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに

大丈夫 君はいける 生きる意味きっと見つけ出せる

誰しも僕ら人生は一度

正しい道か誰もわからないけど 

きっと人生はそんなところ

大事な気持ち見失わず行こう

どんなにつらいようなときも 


せわしなく過ぎていく日々も 

明日へと続いた道で

一つ一つが今の君へ


どんなにときが過ぎ去っても 決して忘れないその道を

またとない時間の中で 答えが見えるから

振り返ると歩んできた道のり以上に 濃いもの得られたのか?

それはわからないが 自分が決めた道だから意地なんか見せ付けて

ほとばしる ココにいる 気持ちぶつけ前ゆく

楽しい日々だけが人生じゃない
唇かみしめる日々も必要じゃない?

きっとそれがわかれば それが君のスタートで
足かせ外して さらに前へ

君という名のStory  大丈夫 君が主役さ

明日へと続いた道は いつも君のそばにあって 
どんなにつらいような日々も いつか笑えるような日々で 

地面蹴りつけて進もう

今の君の先へ


<GReeeeN   道>

この歌詞を読んで何を思いますか?

うちこの歌詞めっちゃ共感
ほんまそやなって身にしみて思う。


めっちゃしんどいときとか
どうしよもなく悲しいときとか 
何も手につかないくらい悔しいときとか

なんでやねんって思う

卒業できんかった時も なんでやねんって(理由ハッキリわかってます笑)

思ったけど

でも あとからしてみれば 

そのときの自分があるから 今の自分がいるわけで 

ラクロスも続けてるしコーチもしてるし
将来についてちゃんと考える時間もできたし

あのとき 卒業してたら それはなかったこと。

あの日があるから
そのとき 見えなかったものがあとになってみえたり分かったりするわけで

あとからわかっても遅いねんて思うかもやけど
あとからやからわかんねんな  そうなっとんねんな 人生

やから 嫌なこともいいことも いっぱいあんねや

やから しんどいとき 辛いときも 悲しいときも 

投げ出さずに我慢して踏ん張ってりゃいーんか

どんなに辛いような日もいつか笑えるような日で ってゆうてる通り

まじ 不思議と どんっだけ辛いことも あとから 笑える (今のトコロ)


今までの自分は全部 今の自分への道

今の自分は未来の自分への通り道ってこっちゃな


道。


ほんまにいい曲や


真面目に書いてモータ(--)



GReeeeN  是非聞いてくださいな


どんなときも 

がんばろーーぜーー



ピース


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日のブログの内容は、歌詞を書いて しようと
思ってたところ

先にこっちのブログ見たら
同じことしてたから びっくりした(笑)

今日は歌詞書くのやめよ(;^_^A
あらん 2007/08/01(Wed)01:17: 編集
無題
まじで~
さすがウチラやなー(笑)
ってやめんなよっ!
えすぱ 2007/08/01(Wed)06:22: 編集
無題
GreeeeNの愛歌と道は大好きデス毎日聞いてますてか今聞いてます
まっつん 2007/08/01(Wed)07:45: 編集
無題
そうなんや~うちも毎日聞いてるわ!
えすぱ 2007/08/02(Thu)12:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]