忍者ブログ
適当が一番イイですね  ピース
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c75bab66jpeg 

こんばんは


えすぱです まーまー元気です

今日は夜更かしするって決めました

テレビで、辛いもん食べてるから、口の中辛くなってきました
見てるだけで、かれえ・・・・ 助けて・・・・・・

カンニング竹山が ゆうこりん に

「芸能界から 干されろ」 ってゆわれていました 笑


さて
昨日 ダウンタウン まっちゃんの本、立ち読みしまして


やっぱ まっちゃんは 凄いんちゃうかなあ。うん。(←何様やってな笑)


「お笑いの世界はサラリーマンちゃうねん、


上にぺこぺこしてたらいいんちゃうねん。

一人一人が社長にならなアカンねん」


って。   

だから 師匠とか作らなかったんやって。 弟子もとらんかったんやって。


一人一人が社長か~

なるほどね。

なるほど、なるほどなるほどな

まっちゃんのサラっとゆうコトバには でっかい意味が込められてます


ジュニアも好きやけど 
まっちゃんの あの 堂々とした感じは なんや いいねー

まっちゃんを尊敬する人がたくさんいるん わかる気がする

ま、
でも、うちは 浜ちゃんのが好きかな笑  (どないやねん)


そういや、
M-1 グランプリの決勝進出者 発表でしたね。

麒麟が 入ってないことに 納得いきません!!!

麒麟は毎年いっつも決勝までいくのに 惜しいねん。

今年こそと応援しようと決めてたのに・・・・・・

笑い飯も好きやから応援するけど 
敗者復活で麒麟が復活することを願います
楽しみだ。


31日は 
笑ってはいけない SP を見ながら 笑って年越しや

なんか本間に 自己マンの暗いブログになってる気がする笑

ま、そんなもんか。


よし


うちも 今日から 社長だ

がははは


ピース




2007 12.13
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええやん~~このブログ!!
好きやで☆笑
年越しはライブとか行きたかったなぁ(へ`;)
りな 2007/12/13(Thu)23:53: 編集
無題
サンキューー! ってかノブ年末集まるからな!
えすぱ 2007/12/13(Thu)23:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[12/22 なお]
[12/18 えすぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/14)
(06/14)
(06/16)
(06/16)
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]